2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



妖精さん ふたり

自宅に戻りました。
バタバタと引っ越したので家の中は落ち着いていませんが掃除する気になれず。
ステッチはやる気満々。
2.3日中に注文したチャートが届くはずなので急ピッチで刺しました(ノ´∀`*)

お花の種を蒔いている鼻の高い妖精さん
春にピッタリ♪
妖精2

種を蒔いたらお水をあげないとね。
て、ことで2人目はお水をまいている妖精さん
妖精3

端切れで刺しました。
3人目は違う端切れで刺す予定です。
妖精4

↓だけ見るとロールケーキに見えるのは私だけ?
ロールケーキ食べたーーーーーい!
煙草を買うついでに甘いものを買ってきてくれた夫はもう居らず・・・
明日、自分で買ってこようっと(^v^)
妖精5





妖精さん

引っ越し準備の合間にちょこちょこと刺そうと思って刺し始めたPRAIRIEの妖精さん。

あと少しで完成なのですがもうちょっと針を持つ元気がありません。

引っ越しの荷造りって疲れます(ノ_-;)ハア…

妖精

妖精さん

以前baby cinnamonさんで購入していたPrairie Schooler の妖精のチャートをステッチしました。
1人目は今の時期、我が家に是非やってきて欲しい、箒とバケツを持った妖精さんです。
もしこんな妖精さんがやって来てくれたら、大掃除も楽ちんだろうなぁ~と妄想しながら刺しました。
しかし現実は「今年はそんなに頑張らなくてもいいよね」と1人で思ってしまう私・・・
こんなことを思うようになって何年なるかな?【∩∩;】
妖精1


