2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



12月のお家

12月のお家刺し終わりました(= ̄▽ ̄=)V やった~
大きなツリーと鳥さんたちがすごくいい感じです。
クリスマスには間に合わなかったけれどクリスマス気分になりました(^ー^* )フフ♪
写真 317

12ヶ月のお家が並びました。
こうして完成できたのは毎月チャートを送ってくださったNanaさんのおかげです。
Nanaさん1年間、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
どんな風に仕上げるかはまだ決めていませんが近いうちに仕上げて飾ろうと思っています。
明日からサモさんの「冬の葉飾り」を始めます。
楽しみだわ~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
写真 318

11月のお家

11月のお家完成しました。
この調子なら1月中に12月のお家も刺せるかも(^ー^* )フフ♪
今日から12月のお家にとりかかります。

やっと今日から蜜柑が学校へ♪
夜更かしばかりしてる生活だったので目覚まし時計が鳴っても起きることが出来ず・・・
私が声をかけても起きられず・・・
最後は私の怒りの鉄拳o(メ`□´)○()o×)/
て言うのは冗談ですが・・・
朝からイライラさせられました( ̄‥ ̄)=3 フン
こんな調子で4月から社会人としてやっていけるのでしょうか???
心配です(ノ_-;)ハア…
写真 313

10月のお家

10月の家、未完成ですがUPします。
カボチャの糸がなくなってました(/ー ̄;)シクシク
取り敢えずへたの部分刺しときました~
近くの手芸屋さんにはコスモの刺繍糸しか置いていないので当分完成できないかも・・・
11月、12月が完成するまでに買ってこなくっちゃね。
20071107162746.jpg

先週から蜜柑の車の運転練習に付き合ってます。
免許取ってから3年、ほとんど運転していなかったので横に乗るのが怖いのですが・・・
1日、30分ほどの練習ですが車から降りるとものすごい疲労感(〃´o`)=3 フゥ
車が崖をコロコロ落ちていく夢までみました。
蜜柑の運転、マジ怖い証拠です(;´▽`A``

9月のお家

今夜は夫に付き合って遅くまで起きてます。
暇なので更新することにo(*^▽^*)o
9月の家完成しました。
この調子なら10月の家も10月中の完成できるかも(= ̄∇ ̄=) ニィ
20071019165123.jpg

9軒のお家が並びました。
後3軒、頑張ろう( ̄0 ̄)/
20071019165132.jpg

8月のお家

屋根の色を間違えたまま放置していた8月のお家やっと完成しました。
屋根の色は間違えたままですが・・・
こんな茶色の屋根ってことで、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
9月のお家は間違えないに気をつけます!
20070912130620.jpg

屋根の色が・・・

せっかく頑張って刺したのに屋根の色間違えました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もう刺しなおす気力ないです・・・
このまま続けて刺そうかなぁ。
迷ってるチョコママです( ̄へ ̄|||) ウーム
20070814152314.jpg

7月のお家

7月中に7月のお家完成しました~O(≧▽≦)O
明日、この間注文したサモさんのチャートともうひとつのチャートが届く予定なので自分なりに頑張りましたv(。・・。)イエッ♪
大きな3色ジェラートとイチゴのジェラートがとても可愛い♪
海辺のお家も可愛い♪
8月のお家はどんなお家かなぁ~
楽しみ。('-'。)(。'-')。ワクワク
20070718163950.jpg

食いしん坊のチョッちゃんイチゴジェラートをくんくん♪
食べられないのにね( ̄w ̄) ぷっ
20070718164000.jpg

6月のお家

今日は蒸し暑い日です。 ε-(´o`;A アチィ
暑さに弱い私、何にもやる気が・・・
掃除機かけるのサボりました~、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
でも掃除をサボってもステッチのほうは頑張りました♪
6月のお家完成です。
サクランボとイチゴが可愛いチャートですが私はハウスの隣の青い小屋が好き♪
20070710153839.jpg

1月から6月のお家が並びました。
やっと半分だね。
7月のお家は夏らしい海辺のお家♪
楽しく刺せそうな予感o(^-^)o ワクワクッ
20070710153851.jpg


