2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



Wild Rose(3)

自己流で段ボール紙2枚にキルト芯を乗せ、表と裏を貼り合わせボードに仕上げてみました。
土台を段ボール紙したのでちょっと厚ぼったいうえに強く押さえると凹むので土台を段ボール紙したのは失敗でした・・・
まぁ最初はこんなものでしょう、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
20070607132754.jpg

裏はこんな感じです。
20070607132807.jpg


Wild Rose(2)

野薔薇完成しました~(´▽`) ホッ
サイズは10cm×13cm。
ハガキサイズかな?(^ー^; )"~
小さなサイズなのに時間かかりました。
ちと忙しくて針を持つことが出来なかった・・・
次は刺しかけの5月のお家完成させなくては♪
20070606140747.jpg

Wild Rose (1)

先週の土曜日、無事引っ越し終わりました。
2ヶ月の単身赴任だったのに持っていった荷物よりめっちゃ荷物増えた~( ̄□||||!!
100均とかで小物など買いまくったみたい。
うちの夫は買い物好きだから・・・
荷物は取り敢えず和室と夫の部屋に置きました。
和室に置いた荷物は昨日やっと片付けました。
夫の部屋は・・・
泥棒に入られても何を盗まれたかたぶんわからないな!
仕事関係の物が多いから私が片付けるわけにもいかないし・・・
綺麗な部屋になるのは何時になるやら?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
さてステッチは新しく始めちゃいました(o^-^o) ウフッ
Wild Roseです♪
引越しと荷物整理の疲れであまり刺せていませんが葉っぱとつぼみを少し♪
20070530101458.jpg


完成はこんな感じなる予定です。
20070530101507.jpg




