2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



3鉢並びました~

3個目の鉢が刺し終わって枠も刺し終わってすべて終わり。
1鉢ずつではちょっと寂しい感じだけど3鉢並ぶとなかなか良い感じ♪
自己満足です(///∇//)テレテレ
さてこれからどうやって仕上げようかな?
これにあう額はなさそうだし・・・(; ̄ー ̄)
6月のお家刺しながら考えようっと。
20070627163426.jpg


2鉢目♪

2つ目の鉢花できました♪ヽ(^◇^*)/
最後の鉢花もちくちく・・・と完成させたいところですが最近針を持つとすぐ欠伸が・・・
(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
夫が単身赴任から戻ってきて毎日お弁当を持っていくようになったので早起きしてるからかも。
娘のお弁当作りより夫のお弁当作り大変ですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
20070621130508.jpg

Ornements aromatiques

De fil en aiguille  Hors-serie n゜11よりOrnements aromatiquesの鉢花だけを刺しています。
8㎝の鉢花です♪
イースターエッグからお花にはまったかも( ̄▽ ̄) ニヤ
ステッチのお花に癒されてるチョコママです。
そそ、夫はリア庭作りにはまって色々苗を買ってきて植えています。
20070618112907.jpg


