2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



Coeur Septembre

「Coeur Septembre」額装にしました♪
本当はハートの上に「Septembre」の文字が合ったのですがフレームに収まらないので入れませんでした(^^;;
文字を入れた方が良い感じなると思うけどまあいいや~o(*^▽^*)oあはっ♪
20070803105210.jpg

5.6日と両方の実家に行く予定です。

続きを読む »


完成です\(*´∇`*)/ イエィ

Coeur Septembreが刺し終わりましたε=(・o・*) フゥ
男の子くん、やっと女の子ちゃんに逢えたね♪
今日は天気が悪くて部屋が暗いのでフラッシュが作動しちゃったので写真光ってますね
せっかくのツーショットなのに・・・(-。-;)
20070802154304.jpg

全体はこんな感じになりました。
20070802154313.jpg

さっき記事を書いてるとき物凄い雷が鳴り出して慌てて保存をクリックしてPCのスイッチ切りました(^^;;
てかもう書くことないのですが・・・
またサモさんのチャートでステッチしたいです。
サモさんにハマりそうな予感( ̄▽ ̄) ニヤ

女の子誕生

今日はダスキンの交換日。
朝からガス周りを磨いたり、至る所のモップかけ等々。
普段から綺麗にしてれば慌てなくてもいいのに交換日の朝、慌ててやる私って・・・(;´▽`A``

さてステッチは女の子が完成したよ~ん♪
男の子とのツーショットは2人の下にあるカゴ完成させてからです。
勿体ぶってすみません(o*。_。)oペコッ
夫が明日から夏休みかもなので更新が遅くなるかもです・・・(w_-; ウゥ・・
主婦にも夏休みが欲しいよ。。。
20070801153526.jpg

ハート完成だす

やっとハートが出来ましたv(。・・。)イエッ♪
自分では間違わないように慎重に刺してたつもりでしたが所々間違ったところがありますが・・・
パッと見は整ったハートなので良しとしましよう(゜m゜*)
次はいよいよ女の子ちゃん♪
男の子君待っててね~
20070730162502.jpg

ハートの4/5

今日は天気が良いので朝早くから張り切って洗濯着回しましたが洗濯機の中を開けてビックリ!!!
ティシュのクズクズが・・・( ̄□||||!!
誰かのポケットに入っていたらしい。
誰だろ?
たぶん私のエプロンのポケット。。。
確かめたのにわからなかったよ。
まぁこんなこともあるよねぇ(;´▽`A``

さてステッチはもう少しでハートが繋がりそうです。
間違いなく繋がりますように(-m-)” パンパン
20070726104300.jpg

ハートの3/5

今日もハートをちくちく慎重に刺しています。
「間違ってないよね」と何度も確かめながら(;´▽`A``
どうか間違えていませんように オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
20070724163109.jpg

ハートの1/4

北海道はやっと夏らしくなってきて今日は天然エアコン全開です。
天然エアコンとは窓を開けることです( ̄▽ ̄) ニヤ
エアコンのスイッチはもっと暑くならないと入れません。
節約してまたステッチの物を買いたいしねぇ(* ̄m ̄)プッ

土日でハートを進めました。
足りない糸があるので抜け抜けのハートです。
女の子を本当はステッチしたいけどハートを完成させてからステッチする予定。
お楽しみは最後に♪
20070723112653.jpg

男の子を・・・

足りない糸があるのにどうしても我慢できなくて始めちゃいました~
刺したいときが刺し時よねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ
と言うことで男の子の肌の色、指定では948番だったけど変更。
手持ちの3774番と951番どっちにしようか迷いましたが布地を白にしたので少し濃いめの951番にしてみました。
首の下の糸もまだ購入していないので首と洋服が離れています・・・σ(^_^;)アセアセ...
20070720165605.jpg


