2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



秋のステッチ(2)

アルファベットとシャボン玉刺し終わりました。
思ったより早くできましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
20071009150949.jpg

justinさんとNanaさんが作っていたピンキープを作ってみたくて取り敢えず持っていたリボン巻いてみました♪
ピン?ビーズ?は持っていないので無し・・・、σ(^_^;)アセアセ...
今度買い物に行ったときにでも手芸屋さんに寄って('-'*)フフ
近くの手芸屋さんにあるかなぁ~
サイズは14㎝×15㎝
20071009162904.jpg

裏布は可愛い動物たち♪
20071009162920.jpg


秋のステッチ(1)

サモさんの秋の男の子♪
ここまで進めました。
後はしゃぼん玉とアルファベット。
完成間近?
明日から3連休だから完成は来週になりそう・・・
小さくてわかりにくいのですが右下にカタツムリ、その上に小鳥がいます。
わかるかなぁ~?(^ー^; )
20071003144922.jpg


