2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



サモさんのクマさん(3)

連休前に完成させようと頑張ったのですがもう少しっていうところで連休に突入。
研修で札幌に来ていた蜜柑を送りに網走に行ってきました。
本当は主人も行く予定だったのですがぎりぎりになって仕事を休むことが出来ず。
持っていく荷物がたくさんあったので車で行きました。
久しぶりの超長距離。
休み休みの運転だったのですが5時間半くらいかかりました。
すごく疲れました~ε=(。・д・。)フー
帰ってくるときもすごく疲れましたε=(。・д・。)フー
でも車があると買い物が楽でした~♪
なのでまた蜜柑のところへ行くときは運転していくかもです(;´▽`A``
クマ5

昨日、残っていたクマさんの顔と籠の部分を刺しました。
仕上げはまだですがとりあえず完成です(*^.^*)
くま6

サモさんのクマさん(2)

研修先から帰ってきていた蜜柑に「日曜日のお昼何食べたい?」と聞くと「天ぷら~」
「げ」聞くんじゃあなかった(w_-; ウゥ・・
めっちゃ面倒だったけど作りました。
蜜柑「美味しいよ」と言ってくれたまでは良かったのですが一緒に食べたチョコママは・・・
きっと夕方食べた31のアイスがいけなかったのでしょうね。
夜になってお腹が痛くて∥wc∥ ヽ( ´ー`)ノ フウッ♪
お腹はすぐ治ったのですがあれから食欲がなくなり、体までだるい。
アイス食べる前に「天ぷら食べた後にアイス食べて大丈夫かなぁ」と思いながら意地汚く食べたちゃった``r(^^;)ポリポリ
食べなきゃ良かったです...... ( 〃..)ノ ハンセイ
でも体がだるくても「くまさん仕上げました~」
右側の赤ちゃんを抱っこしているくまさんの方ペコペコになってますがこれで完成です。
残りの2匹も連休前に刺したいと思っています。
くま3

老け顔のくまの赤ちゃんです。
オヤジみたいでしょ(。・w・。 )
くま4

サモさんのクマさん

De fil en aiguille 31に記載されているサモさんのクマさん達を刺し始めました♪
体長6cmの小さなクマさん(*^.^*)
お花は奥さんか恋人にプレゼントするのかなぁ♪
そういえばこのクマさん、この間刺した冬の葉飾りの女の子に似ているような気が・・・(^^;;
冬の葉飾りはこちら
くま2

2匹目?2頭目?
クマは頭だったような気がする。
2頭目のクマさんもできました♪
赤ちゃんクマを抱っこしながら花籠を持っています。
このクマさんはマイホームパパのようです(^ー^* )フフ♪
写真ではよーく見ないと分かりづらいのですが赤ちゃんクマの目、バックステッチなのでちょっと老け顔です。
笑えます。
次のクマさんの写真を撮る時にもう一度アップで撮ってみようと思っています( ̄m ̄〃)
くま1

