2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



BLEU MARIN(6)

男子バレー、北京オリンピックに出場決定!!!
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタァー!
テレビの前で声を出して応援したかいがありました~(;´▽`A``

さてステッチは6つの灯台を刺しました。
これでBLEU MARIN完成です。
ところで私が灯台だと思っているのって本当に灯台なのかな?
私が勝手に灯台と思ってるだけかも(*^^*ゞ
マリン7


今回もまたボード仕立てにしました。
芸がないですね・・・σ(^_^;)アセアセ...
マリン8

放置していた切手を進めようと押入れの奥から引っ張り出して見ると大きな刺し間違いを発見!
3つも刺し直さなければなりません☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
せっかくやる気になったのに・・・
糸切りする元気ないなぁ・・・
来週にはこの間注文したチャートが届くし・・・
なので切手さんにはもう少し冬眠してもらうことにしました。
切手さん、m(o・ω・o)mゴメンヨ

BLEU MARIN(5)

紅一点の女の子刺し終わりました♪
長いみつあみが可愛いです。
でもこんなの長い髪の毛だとシャンプーするの大変じゃないのかなぁ?
肩までくらいしか伸ばしたことのない私ですぅ(;´▽`A``
愛犬のチョコもヨーキーなのにロン毛にしたことがありません。
理由はシャンプー大変なので``r(^^;)ポリポリ
チョコの写真は追記に載せてあります。
見てね~(^ー^)ノ
マリン6

続きを読む »

BLEU MARIN(4)

2人目の男の子を刺しました。
この男の子1人目の男の子よりほっそりした顔!
おフランスの男の子ってこんな感じなのかしらん。
可愛い♪(^ー^* )フフ♪
あ!
今写真を見て分かったのですが右側の錨間違えている( ̄□||||!!
直さないと。。。
マリン5

続きを読む »

BLEU MARIN(3)

新しいテンプレートにしました♪
タイトルの「BLEU MARIN」と「アルファベット」を刺しました。
残りはこのチャートで1番刺したい男の子と女の子♪
それとカラフルな灯台♪
明日、刺すのが楽しみだなぁ~((o(*^^*)o))わくわく
マリン4


このBLEU MARINが刺し終わったらずっと放置している「切手シリーズ」を再開しようと思っています。
1ヶ月に1個を目標に!
1ヶ月に1個なら何とか刺せそうだから( ̄∇ ̄*)ゞ
そして夏のボーナスで欲しいチャートを見つけたので買うつもり♪(。・w・。 ) ププッ

BLEU MARIN(2)

順調に進めています。
自分なりにですが (*'ー'*)ふふっ♪
312と3750の糸が足りなくなりそうなので昨日慌てて注文しました。
今週中に届くといいなぁ~
マリン2

このチャートには子供が3人登場します。
1人目はツンツン頭の男の子♪
可愛いわ~(o^-^o)
マリン3

BLEU MARIN

『BLEU MARIN』スタートしました~
またまたブルー系のサモさんです♪ (^ー^* )
このチャートはどのチャートを選ぼうか迷っているときに蜜柑が「これ可愛い~」と言ったので選びました。
完成したら蜜柑のところに持って行って飾ってこようと思っています。
蜜柑、迷惑かも・・・、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
サモさん、マリン

