2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NURSERY RHYMES II (5)

大きな木に赤い実がなりました(*^▽^*)
これでNURSERY RHYMES II の1個目完成です。
次は2個目をと思ったのですが・・・
先日お買い物した中で1番刺したいTHE PRAIRIE SCHOOLERの「ALL YOU CAN EAT」をスタートします。
やっと足りない糸も届いたし♪
娘と羊8
スポンサーサイト

NURSERY RHYMES II (4)

昨日から気温がぐぐっと上がって暑いですε-(´o`;A アチィ
でも同じ北海道でも蜜柑の住んでいる網走は10度ちょっと「寒い」と言っています。
この暖かさ少し分けてあげたいです。

ほぼ刺し終わりました。
後は木の実を刺すだけ♪(^ー^* )
娘と羊7

NURSERY RHYMES II (3)

チャートの左半分を刺しました。
女の子の持っている物は何なのかな?
若そうな子なのに杖?
謎です?(^ー^; )"
写真では目立ちませんが女の子の肌の色、実物はなやりやばい色です。
娘と羊6

昨日、床屋さんから帰った夫が「俺の顔、変じゃないか?」と聞くので心の中で「いつも笑えるよ」と思いながら見てみると「へ~~~ん!左右の眉毛の太さが違うじゃん」(*≧m≦*)
夫が言うには「左側を旦那さん、右側を奥さんが剃っただ。なんか太さが違うような・・・俺の目の錯覚か・・・」と思いながら帰ってきたそうです。
まぁ笑えるしそのままで良いかなぁと思ったんだけど「同じ太さにしてくれ」とお願いするので剃ってやりました。
しかし、顔を二人で剃るって・・・(T▽T)


NURSERY RHYMES II(2)

6匹目の羊、誕生♪
牧草を刺して右側がほぼ完成。
葉っぱと牧草を刺したところで501番の糸がなくなりました・・・
糸が届くまでサモさんを進めます。
娘と羊3

NURSERY RHYMES II

タイトルは娘と羊たち♪ 
自分で適当に付けたタイトル、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

チャートを眺めているうちに刺したくて、刺したくて土日、爆ちくしてしまいました~(〃'∇'〃)ゝ
大きな木の下には羊が1匹、2匹、3匹、4匹、5匹・・・フワァァ(/ 0 ̄)~゜
日陰で一休みしてるのでしょうか?

サモさんはちょっとお休み中。
娘と羊1

続きを読む »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。