2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



ALL YOU CAN EAT 9

ALL YOU CAN EAT、完成しました~
全体を撮すと余計な物が入るので切り取ったら小さくなりました^^;
ステッチを始めた頃から刺したい、刺したいと思っていた作品なので刺し終えることができてすごく嬉しいです♪
手持ちのボードではサイズが小さいので今度買い物へ行ったとき100均に寄って大きめなボード買う予定です。
all you can eat 12

明日からいよいよPRAIRIE SCHOOLERのABCをスタートする予定です。
Yさん~スタートしますよ♪
お互いマイペースで進めましょうね。

ALL YOU CAN EAT 8

やっと1番大きな魚、刺し終わりました。
3匹目は刺し間違いをして解いたので時間がかかりました。
べた刺しは当分遠慮したい^^;
いつかHARDに挑戦してみたいと思っていたけど私には絶対無理・・・
水草と周りを刺せば出来上がり。
今週末の完成目指して頑張るぞ~~~(~o~)
all you can eat 11

17日から22日まで蜜柑が帰ってきていました♪
ふたりでバーゲンと映画を観てきました。
観た映画は「崖の上のポニョ」
絵がとても綺麗でした。
魚の子のポニョ、元気で可愛い子でした♪
蜜柑は帰る前の日から「帰りたくないなぁ・・・」と何度も言っていましたが高速バスに乗る直前に「お世話になりました。また帰ってくるね」と言ってバスに乗りました。
バスターミナルから見送るのは今回が初めでした。
蜜柑を乗せたバスが見えなくなるまで見ていました。
すごく寂しくて涙が出そうでした。
まだ子離れできないチョコママです;;

ALL YIU CAN EAT 7

間違えたところ刺し直しています。
今度は間違えないようにEATとCANを同時進行。

3匹目の魚、一度間違えたっていうこともあるけど刺しても刺しても刺し終わりませ~んε-(;ーωーA フゥ…
気分転換にPRAIRIEのABC始めちゃおうかなぁと思う今日この頃σ(^_^;)アセアセ...
all you can eat 10

ALL YOU CAN EAT 6

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
ここまで刺して一段ずれて刺していることに気がつきました・・・(/□≦、)エーン!!
all you can eat 8


どうにか誤魔化そうとしましたが全体のバランスが悪くなりそうなので刺し直すことに(ノ_・、)シクシク
糸切りってめっちゃ楽しくない・・・(ノ_-;)
途中で何度も放り投げたくなりました( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
やっとほどき終わったときは肩はこりこり、目は痛い・・・
最悪です(w_-; ウゥ・・
次からはもっと慎重に刺すことにします。
all you can eat 9

ALL YOU CAN EAT 5

3匹目の魚のお頭を刺しました。
何でも飲み込みそうな大きな口を開けています。
4本の歯がちょっと笑えます^^
いよいよ明日からドデカイ身の部分に取りかかります。
刺し終わるのに何日かかるだろう?
早く「A~Z」スタートしたいな♪
all you can eat 7

ALL YOU CAN EAT 4

今日は暑くなりました。(28度くらい)
おもわずエアコンのスイッチを入れそうになりました。
でも~30度までは我慢、我慢!
誘惑に負けて新しいチャート買っちゃったから少しでも節約しないと^^;
道産子のチョコママは28度でもすごく暑く感じます。
寒さには強いけど暑さには弱いのです。

2匹目のさかなちゃん刺し終わりました。
ここまでは楽しくさせました。
問題は3匹目のさかなちゃん。
2匹目のさかなちゃんの2倍以上の大きさ。
飽きずに刺すことが出来るかちょっと心配^^;
all you can eat 5

2匹目のさかなちゃんには歯が2本。
せっかくアップで撮ったのにボケてる~;;
all you can eat 6

ALL YOU CAN EAT 3

蜜柑が元気になったので帰ってきました。
行くときは少しでも早く着きたいと必死だったので着いてからも買い物へ行く元気がありました。
でも帰りの運転はすごーく疲れました。
5時間の運転はひとりではきついです。
私が4.5日居ない間に部屋は散らかり放題。
ひとり(夫)で散らかしました^^;
さっと掃除機はかけましたが後は何にもする気になれません。
でも結婚記念日を今年は覚えていてくれてケーキと大好きなジュレを買ってきてくれました。(去年は忘れられた・・・)
これで疲れもぶっ飛びますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ケーキ


お魚さんは2匹目を半身。
ちっこいお魚ちゃんお尻からぱっくりやられています^^;
なんとか逃げ延びて欲しいなぁ~
all you can eat 4


ALL YOU CAN EAT 2

娘、蜜柑のところへ来ています。
土曜日の朝早く「39,4度の熱出てる・・・どうしょう・・・」と今にも息が途絶えそうな声で電話がかかってきました。
喉が痛いと言うことなのでタクシーで病院に行かせました。
蜜柑のところへ来るには車で5時間かかります。
頼みの夫は夜から宿直・・・
もう私が一人で運転して行くしかない!
チョコを後ろの座席に乗せ、気合いで5時間運転してやってきました。
蜜柑は土日ぐったりしていましたが熱も下がり今日は仕事に行きました。
お薬を飲んでもなかなか熱が下がらなかったので心配しました。
蜜柑が言うには「4,5日前から家に帰りたくて帰りたくて熱が出たんだわ。ホームシックて言うやつだね」(風邪だよ)
普段電話で話をしてるときは元気そうだったのに・・・
こんな風に言われると涙が出そうなったチョコママです。
子供って何歳になっても可愛いです(まだ子離れ出来てません^^;)

さてステッチは1匹目のお魚さんができました。
家を出るとき慌てていたのでレンジの中にご飯を入れっぱなしできたのにステッチはしっかり持ってきました~(笑)
蜜柑が居ないと暇なので2匹目のお魚さんちくちくします~
all you can eat 3

