2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



PRAIRIEアルファベット U

自宅に戻りました。

北海道は大雨を降らせた台風が去った後すっかり涼しくなりました。

寒がりの私は半袖だと鳥肌が立つほど。

でも暑いより過ごしやすく針を持つのにも力が入ってますo(*^-^*)o

Uが完成しました。
abc-u-2.gif
大きくて重そうなカギを持った奥様?とワンコ。

雨が降っているの散歩に行ったのね。

奥様の提げている巾着の色を焦げ茶から赤に変更しました。


abc-v.gif
Vも進めています。

耳と目を刺していないので恐竜のオバケみたいとひとりで笑いました(ノ´∀`*)

PRAIRIEアルファベット T-2

夫の単身先から自宅に戻りました。
abc-t.gif
今回のTもバックステッチがやたらと多いチャートでしたε- (ノ.-*)フゥ...

Tのお気に入りは白塗りの三日月さん♪

太陽さんはバックステッチで×。

バックステッチだけ刺した太陽君は×××ですな(´ΘェΘ`)

abc-u.gif
夫の単身先でUもスタートしました。

が!

お友だちのYさんのハロウィンモノに刺激されて私もハロウィンモノ刺すことにしました(ノ´∀`*)

PRAIRIEアルファベットは少しお休みします。

PRAIRIEアルファベット T

夫の単身先からの投稿です。

PRAIRIEアルファベットのTを進めています。

後はバックステッチです。

バックステッチで停滞中。

画像はデジカメを忘れてしまったので載せることができません(T^T)

忘れたと言えばムースも忘れました。

必死でブローしていますが夕方になると爆発状態。

話はステッチに戻ります。

バックステッチは自宅に戻ってから刺すことにしてUを刺し始めました(^^)v

PRAIRIEアルファベット Sの4

S、完成しました。
abc-s4.gif
バックステッチを刺すまでは楽しかったです。

バックステッチで無残な結果となりました。

(悲´・ω・`)ショボーン

次のTもバックステッチが多いのよね・・・ε- (ノ.-*)

PRAIRIEアルファベット Sの3

abc-s3.gif
ちょっと奥さん、そんなにハサミを振り上げるのは危険ですよ!

と言いたいくらい振り上げてますな(p・Д・;)アセアセ

ここまで進めて思ったこと。

PRAIRIEアルファベットはやっぱり楽しいわ~

PRAIRIEアルファベット Sの2

abc-s2.gif
女の人の足を刺しました。

いえいえ!本当は腕。

刺してる時からどうしても足に見えちゃって。

写真を180度右に回転してみました。

足の指でハサミをぶら下げているように見えるのは私だけでしょうか?(´ェ`*)




PRAIRIEアルファベット S

abc-s.gif
自宅に戻りPRAIRIEアルファベットのSをスタートしました。

L字型の定規を刺しています。

やたらと大きい定規なのでここまで刺して、飽きたのでハサミを刺してみました。

次は定規を進めようか、女の人を刺そうか迷ってます(-ω-;)ウーン


PRAIRIEアルファベット R-3


東北地方太平洋沖地震による被害を受けられた皆様、謹んでお見舞い申しあげます。

一日も早い復興をお祈りしております。

被災地の辛いニュースが続く中、16歳の高校生とおばちゃんが救出されましたね。

良かった、本当に良かった!



abc-r-6.gif
【R】完成しました。

全部刺し終えるとウサギの真っ平らな頭も違和感がなくなりました。

これで6冊のチャートを刺し終わりました。

残すは後3冊。

また時間はかかると思いますが地道に頑張ろうと思っています。

2枚目はこんな感じ↓
abc-r-7.gif




