2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05



16個目の切手

やっと16個目の切手の女の看護士さんが完成しました。
メチャメチャ時間かかりました(;^_^A アセアセ…
20070129164556.jpg
横浜に出張に出かけた夫が千歳空港が雪の為飛行機の離発着が出来ず羽田空港で足止め。
日頃の行いが悪いからかも・・・
なんて今書いてたらとうとうもう1泊すると電話あり。
可哀想な夫です。。。

似ていますが

↓15個目の切手と似ていますがこれは16個目の切手ちゃん。
背景と電話は15個目の切手と同じです。
それにしてもなかなか進みませんね~(-。-;)
20070119174715.jpg

15個目の切手

やっと15個目の切手ができました。
救急箱を持ったお医者さんです。
16個目は切手は女の看護士さんです。
可愛い看護士さんですよ(*^_^*)
20070115165224.jpg
昨日は大雪(30㎝ぐらい積もりました)でした。
今日は風が冷たくて寒い日でした。
早く暖かい春がこないかしら。。。

今年初めての切手

あけましておめでとうございます(超遅)
よろしくお願いします(゜)(。。)ペコッ
切手、ステッチしました。
途中だけどUPます(;^_^A アセアセ…
このチャートはまだ顔の部分をステッチしていませんが男の看護士さんのようです。
女の看護士さんバージョンもあります。
今年もマイペースで進めますのでよろしくね~
20070111142937.jpg

14個目の切手

3ヶ月ぶりに切手シリーズをステッチしました。
忘れてた訳じゃあありません。
ただ他に色々手を出してて・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
14個目の切手は民族衣装を着た女の子♪
女の子のお目々、フレンチ・ノットでステッチしたのですが大きくなり過ぎました。
横から見ると目が飛び出しています。
まぁ、これも愛嬌があるってことで(^0^ヘュオッホホ
20061222115704.jpg

13個目の切手

13個目はこの時期にピッタリの魔女に仮装した女の子のモチーフの切手ちゃん。
ハロウィンものを刺したかったので今回は楽しく刺せました。
バックステッチもなかったし【∩∩;】
これでハロウィンものを刺したと言うことでいよいよ100人のお子ちゃんまです♪
それにしても18カウントのアイーダはまるでシーツのようですぅ~(゜ロ)ギョェ
本当に18カウントのアイーダで刺して良いのか???
悩むわ~ スゥッ・・・(ーoー)y゜゜
20060926161152.jpg

12個目の切手

「もう~やめた」と2回叫びそうになりましたσ(^◇^;)
ハーフステッチとバックステッチが原因です。
でも何とか叫ばずに12個目の切手が完成!
物指しのバックステッチがぐちゃぐちゃなので今回は写真を小さめに撮りました。
お~!\(><)/ギョッ
写真だとインク壺の文字がぐちゃくぢゃですね【∩∩;】
20060921163741.jpg

今日メール便で届くはずの「100人の・・・」本がまだ届きません。
明日届くのかな?
早く見たいのにさぁ。。。

11個目の切手

「画像なしは寂しいよ~」と騒いでおりましたら蜜柑が「私の携帯で撮ってあげようか」と言ってくれました。
さっそく蜜柑の携帯カメラで11個目の切手をパチリ!
やっとお家が建ちました~
蜜柑に感謝、感謝。
と今は思っていますが蜜柑の夏休みまだ終わらないのよね~
大学の夏休みって長すぎ!
もう夏は終わったのに(--)ム!
手がかかる子供じゃあないけれど何故かストレスが・・・(;^_^A アセアセ…
no229.jpg


