2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



ハロウィン 2

やっと刺し終わりました。

予定ではもっと早く完成させるはずだったのに時間がかかりました(A;´・ω・)フキフキ

ハロウィンに間に合って良かった~(´∇`) ホッ

次はPRAIRIEのCを完成させてDに進まなくては♪
ハロウィン2

ハロウィン

帰宅しました。
この写真は層雲峡の温泉街を少し過ぎたところです。
チョコのトイレタイムに車を止めたときに撮りました。
もっと綺麗な紅葉のところで止めれば良かったのですが・・・
写真暗めですね(・ω・;A)アセアセ
蜜柑とのところへ夫と行くときは暑いくらいだったのに2週間ちょっとで道東は秋なりました。
もうすぐ石北峠を超えるのに夏タイヤでは不安なので帰って来ました。
層雲峡3
ステッチは↓のハロウィンを蜜柑のところに居る間に完成させようと刺したのですが完成ならずε- (ノ.-。)
原因は↓
ハロウィン
蜜柑のところにあった東野圭吾の流星の絆と3月に映画化された蟲師を読んでいたからです。
流星の絆の感想はクライマックスに無理がある?
東野圭吾の作品は好きでよく読むのですが今回の結末はいまいちだったかも。
今まで読んだ中で1番好きな作品は「約束」
約束の最後は泣けました(#T-T)
容疑者Xの献身は福山雅治を思い描きながら読んでいます(*//∇//*) キャ~☆
本



