2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05



SANTA RIDES その5

2個目のクリスマスもの完成しました。

ヨットに乗ったサンタさんです。

ヨットでプレゼント運んでいるのでしょうか?

それともただ遊んでいるだけ?

プレゼントが見当たらないので遊んでいるだけかもね(*´艸`)ププ♪

これで今年のクリスマスものはこれで終了(早)

12月に入ったのでプレーリーのアルファベットに戻り『F』をステッチします~
santa rides14




SANTA RIDES その4

2つ目のクリスマスものを刺しています。

ヨットに乗ったサンタさん!

この間の3連休前「このヨットサンタ順調に進んでるわ~」と思いながらリースを刺しているとき

(‥。)ん?「クリスマスリースって赤?赤?」

Σ(T∇T||||| ガ-ンッ !!「緑じゃん」

↓まで刺してやっと気がつきました・・・

刺す気満々だってのにすっかり刺す気が無くなり放置
santa rides10


3日前からちびちび刺して後はサンタさんだけになりました~

ささっとサンタさんをステッチしてプーリーのアルファベットに戻ることにします。
santa rides11

SANTA RIDES その3

朝、起きてビックリΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ
一晩でこんなに雪が降りました。
日中お日様が出てるときもありましたが殆ど溶けませんでした。
まだ11月なのに真冬並みの寒さです。
これからワンコの散歩億劫だなぁ・・・
でもうちのワンコ寒冷地仕様のワンコなので朝夕散歩に行きたがります(A;´・ω・)フキフキ
ゆき
雪なんてへっちゃらだワン!
でもちびっと寒いワン!
choko 8
サンタさん、ピンクッションに仕立てました~
綿少なめにしました。
何故かと言いますと、たくさん入れるとサンタさんの頭が変に盛り上がるので(・ω・;A)アセアセ
クリスマスものは1つと思っていました。
が、調子に乗って2つ目を刺すことに♪
気球に乗ったサンタさん、気に入っていましたが気球がやたらと大きいので×。
ヨットに乗ったサンタさんにしました(*・・)v ブィ~☆
santa rides9


SANTA RIDES その2

ツリーを運んでいるサンタさん!

刺し終わりました~

小さな作品(11㎝×8㎝)なのに刺し間違いがあります・・・~((--*)

刺し直そうかと思いましたがウインクして見れば大丈夫。

て、ことにしましょう~(*´艸`)ププ♪
santa rides4

SANTA RIDES

アルファベットシリーズをちょっとお休みしてクリスマスものをヾ(*´∇`*)o
プレーリーのSANTA RIDESです。
どのサンタさんを刺そうか迷いに迷って決めたのがこれ↓
車を運転してるサンタさん♪
気球に乗っているサンタさんも気になっています。
写真暗めになりました・・・Σ(ノ_<;) !!
santa rides

