2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



大きなカブ その5

大きなカブ、完成。
ワンコ、ネコめっちゃ可愛いです♪
ネズミはすごーーーく苦手なのでネコを2匹にしようかと思ったくらい刺すのが辛かったです
(ノд‐。) クスン
大きなカブ5
9月のシルバーウィーク前に完成していました。
早く写真を撮ってアップしようと思っていたのですがなかなかアップすることができず・・・
本当はサボり癖が・・・σ(´ x `;*)
PRAIRIEのABCのほうはLを少し進めています♪
まだアップできるほどではありませんが(;´Д`A ```




大きなカブ その4

ワンコの病院通い、夫の夏休みであまり進んでいません。
本当は9月までには完成させようと思ってたのに(ノд‐。) クスン
9月は5連休もあるし9月中の完成も難しい?
大きなカブ、なかなか手強いです(;´Д`A ```
大きなカブ4

大きなカブ その3

おじいさんとおばあさんをステッチしました。
鼻は2人ともまだです。
何故かと言いますと351番の糸を注文したのに352番の糸が間違えて入っていたからσ(´ x `;*)
糸が届いたときにちゃんと確認すればよかった(*;ェヾ) ゥゥ...
1番違いなのに色合いが違うのよね・・・(〃..))
大きなカブ3
明日から今夜帰省する娘とお墓参りに行ってきます。
夫は仕事です。
夫と一緒に帰省すると夫の実家に泊まらなければなりませんが今回は自分の実家に泊まれます♪
かなり嬉しいです☆~p(>∇<*) ヨッシャ!!
ではまたお盆明けに~(*。・ω・)ノシ




大きなカブ その2

さくさくとここまで刺しました。
まだ登場人物はステッチしていませんが楽しいです (=^ェ^=)
大きなカブ2

北海道もようやく夏らしくなりました。
ステッチはやる気満々なのに食事の支度は。。。
暑さのせいですね ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、


大きなカブ

先日購入したGeraさんの新作をスタートしました。
「The Giant Turnip」
大きなカブ
この大きなカブのチャートのほかにも色々購入しました。
どのチャートも可愛いチャートばかり♪
どれからステッチしようか悩みましたが1番のお気に入りの大きなカブに決めました。
これからの予定はGeraさんのチャート、PRAIRIEのABC、Geraさんのチャート、PRAIRIEのABC・・・
と、進めていく予定ですがどうなるかは本人にもわかりませ~ん。
また新しく刺したもの出てきちゃうかもだし(ノ∇≦*)アハハ♪

