2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AND A FOREST GREW 16

2010年4月にスタートしたAND A FOREST GREW やっと刺し終わりました。

途中放置してたので2年近くかかりました。

額は閉店セールをやっていた額屋さんで格安で購入。

自分で適当に入れてみました。

上下の余白がちょっと多いけどこれで良しとします(~▽~;)

飾る適当な場所がないので当分は床の間に立てかけておきます。
AND A FOREST GREW 33


最後に刺した図案は左下の木とキツネさん。

1番刺したかった図案です。

これで色替え地獄から脱出できますw(*´∀`*)w ハハハァ
AND A FOREST GREW 34


スポンサーサイト

AND A FOREST GREW 15

今日はJRが運休したり、高速道路も通行止めになるほどの吹雪。

ここ2日ばかり暖気だったのに。

北海道の春はまだ先です。

ステッチのほうは右下の端まで到達しました。
AND A FOREST GREW 29


全体はこんな感じです。↓

左下の木とキツネをステッチしたら完成となります。
AND A FOREST GREW 30

AND A FOREST GREW 14

優しい色合いの木ができました♪

文字のバックステッチはいまいだけどお気に入りの木になりました(=^ェ^=)
AND A FOREST GREW 28



AND A FOREST GREW 13

木の天辺にどど~んと留まってるフクロウらしき鳥が可愛い(=^ェ^=)
AND A FOREST GREW 25


右上の端に到達。

鳥の群れがすごく良い感じ♪
AND A FOREST GREW 26

AND A FOREST GREW 12

今日はやっと晴れたので雪かきはお休み☆~p(>∇<*) ヨッシャ!!

肩にピップエレキバン貼り、腰に湿布を貼りながら少しずつ植林しました。

残すところ後1/5くらいになりました。

この調子で進めることができれば2月中には完成できるかも♪
AND A FOREST GREW 24

AND A FOREST GREW 11

開けましておめでとうございます(めちゃ遅)

今年もよろいくお願いします(*uωu)) ペコッ


今年最初のステッチは2010年7月を最後に放置していたAND A FOREST GREWを再開しました。

春まで完成させようと意気込んでいます!

(*`□´)/ ガンバルゾー-!!

久々の植林♪

5.5㎝の木なのに結構時間がかかりました。
AND A FOREST GREW 22

ピンクの実をつけてる木。

色合いがすごく可愛い♪

今までステッチした木の中でも1番好きかも(ノ´∀`*)
AND A FOREST GREW 23

AND A FOREST GREW 10

大きな木の中のアルファベットを刺し終えました。

アルファベットだけをずつと刺し続けると飽きるので右側を進めながら刺しました。

英語の文章は聖書ようですが英語が苦手な私にはさっぱりわかりません、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

少し大森さんに飽きてきたので切手シリーズ2を刺し始めました。
AND A FOREST GREW 21


帰省していた娘と映画「借りくらしのアリエッティ」を観てきました。

娘がメタルチャーム入り缶を買ってくれました。

ちょっと目つきの悪い猫ちゃんも可愛いのですが小さな缶が気に入りました(ノ´∀`*)

ステッチ用の針を入れておくのにサイズがピッタリだったのこれからは予備針はこの缶に入れておきます。
アリエッティ


AND A FOREST GREW 9

久しぶりの更新です(ノ´∀`*)

赤い実の木や幹を刺し終えました。

幹のところにいる二羽のウサギがこの部分では一番のお気に入り♪
AND A FOREST GREW 18


全体はこんな感じ。

半分まで後もう少し。

今年中に刺し終えられるかなぁ?

アルファベットで飽きそうな予感、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
AND A FOREST GREW 19
左下の空白はこのチャートで一番お気に入りの図柄なので最後に刺そうと思っています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。