2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05



2個目のAngel

切手2-28
刺しかけのまま放置していた切手シリーズ2のAngelが出来ました(^^)v

Angelちゃんのバックの色を白っぽい色から薄いピンク色に変更しました。




切手シリーズ2-20

娘のところからの投稿です。

21個目の切手はワインとブドウ。

この季節にピッタリなチャートです。

ただこのチャート刺しているとき、ちょっと嫌なことがあってイライラしながら刺したので針目がボコボコになりました。

なので誤魔化すために写真を小さめにしました。

今回の教訓・・・イライラしてるときは針を持たないこと
切手2-27

刺しかけのPRAIRIEアルファベットのUを放置

刺しかけの22個目の切手の放置

felissimoのくまさんのがっこうを進めています。





切手シリーズ2-19

PRAIRIEのアルファベットのUをお休みして切手を刺しました。

このハロウィンのチャートは切手シリーズ1のもの。

本来は写真の右側に写っている黒猫をステッチする予定でした。

猫は犬の次に好きな動物ですが今回は猫は何となくステッチする気になれなくて

切手シリーズ1のオバケの登場となりました。

これで今年のハロウィンもの本当に終わり(ノ´∀`*)
切手2-26

切手シリーズ2-18

切手2-25
19個目の切手完成!

夫の単身先に来ています。

久しぶりにサクサクさせました。

朝、夫を送り出した後は暇なのでステッチが進みます(*≧∇≦*)

この調子で進めたいところですが次のチャートの糸がない・・・

あ~持ってくればよかった。

失敗ヽ(_ _|||)

切手シリーズ2-17

切手2-24

のろのろ・・・

亀の歩みのような更新になっています(─.─|||)

それでも5月中に1個完成させることが出来て良かったです。

刺している途中、女の子の隣にある棒が何かわかりませんでした。

刺し終わってこうしてみると巨大な針なんですね!

女の子は老婆で杖か?と思ってたchokoでした(*≧∇≦*) ブヒャ!

切手シリーズ2-16

なかなか針を持つことができません(´ΘェΘ`)ショボーン

それでもなんとか切手を1個できました。

ABC・・・Zです。

シンプルなデザインですが楽しく刺せました。

次こそPRAIRIEアルファベットに戻りたいな。
切手2-23

切手シリーズ2-15

愛犬と娘のところへ来ています。

ステッチも持参。

なのに来て早々針を見失ってしまって・・・

予備の針持ってきてなかったのよね(ρε;) クスン

でも昨日やっと発見することができました。

何日も必死で探したのに見つけることができなくて。

見つけることができてほんとに良かったo(TヘTo)

16個目の切手をやっと完成することができました。

手です。

色合い数が少ないのでちょっと寂しい感じ。
切手2-22



切手シリーズ2-14

切手2ー22
15個目の切手が完成!ヾ(*´∇`*)o

写真は暗めですが実際の飛行機はもう少し色鮮やかです。

かなりお気に入りの切手となりました。

次の切手は手!!!

飛行機と違いすぎる感じが(〃゚д゚;A アセアセ…

楽しくさせるか不安ですなぁ。。。

