2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



ハロウィンもの完成♪(2011)

3個目のオバケカボチャ完成♪
hall;oween icons 3

空きっ歯トリオをフエルトをギザギザ切って並べました。
hall;oween icons 5
これで何時ハロウィンがやってきても安心てかw(*´∀`*)w ハハハァ

次はPRAIRIEアルファベットに戻ろうか、切手を刺そうか、それともクリスマスものか・・・

迷うわ~

取り敢えず明日から夫の単身先行かねば。

なかなか自宅でゆっくりできません(´ΘェΘ`)

逆立っちゃってます

黒ネコちゃんが完成♪
hall;oween icons 2
怒っているのか?ビックリしてるのか?

毛が逆立っちゃってますね(@゜m゜@)プッ

バックステッチは嫌いなのですが今回は苦もなく刺すことができました♪

魔女っ子ちゃん

ハロウィンもの、完成♪
hall;oween icons
お友だちのYさんのハロウィンものを見た瞬間から私もハロウィンものが刺したくて刺したくて。

我慢ができず。

刺しかけのPRAIRIEアルファベットを放り出して魔女っ子ちゃんをステッチしました♪

刺しかけを放り出すのは得意です(〃゚д゚;A アセアセ…

ちょっとまぬけ顔がめっちゃ、キモ可愛い♪

この調子で2個目に突入したいところですが明日から娘のところへ行きます。

もちろんステッチ道具は持って行きますが部屋がどうなっているのか不安です(◎-◎;)ドキドキ

Green Santa 3

サンタ 3
金糸と戦いました。

どうしても思うように刺すことができず。

完敗です。

ガクッ_| ̄|○lll


サンタ 4
グリーンサンタさん取り敢えず刺し終えました。

地味ですなぁ(´ΘェΘ`)ショボーン

Green Santa 2

グリーンサンタさん、ここまで刺して足踏みしています。

金銀の糸が上手に刺せなくて・・・ゥゥ (ノд‐。)

9個目の切手はもう少しで刺し終わりそうです♪
サンタ 2

Green Santa

サンタ
Birds Of A FeatherのGreen Santaを始めました。

がーーーーー! 。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

ここまで進めたところでしばらく針を持つことができません。

娘が転勤することになりました。

この間、娘のところへ遊びに行って戻ってきたばかりなのにまた荷造りに行くことになりました。

明後日娘と転勤先の住居決めて、そのまま荷造りに向かいます。

春は夫の引っ越しもありました。

今年2度目の荷造りですε- (ノ.-*)フゥ...

でも今まで車で5時間以上かかるところに住んでいたのですが転勤先は1時間半で行くことができます。

今度は頻繁に遊びに行けるので嬉しいです(pq′▽`*)

「ギリギリまで仕事がある」とヒィヒィ言っている娘に「引っ越しの準備はお母さんに任せておきなさい」

と言ってしまったので頑張ります~(`0´)ノ オウ!

本当はサンタさん刺したい[電柱]д ̄) ボソッ。。。

