2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



一年ぶり

Baby at the Zoo 16
Baby at the Zoo 13
Baby at the Zoo 14
Baby at the Zoo 15
昨年の夏に完成していました。

ゾウとライオンとキリンの前にある柵がうまく刺せず苦戦しました(p・Д・;)アセアセ

サモさんの子供たちは何度刺しても楽しかったです♪

昨年は大好きだった愛犬が逝ってしまったり色々ありまして何にもする気になれずステッチのほうも放置。

現在もまだ淋しくて泣きそうになることがあるけれど、このままではいけないと思いステッチ再開することにしました。

まだ何を刺そうかと考え中です。

心機一転てことでハンドルネームをmayuに変更することにします。

さて何を刺そうかな?












Baby at the Zoo 5

鳥とクマの親子完成(o^―^o)
Baby at the Zoo 10
 
お子ちゃまふたり完成(=^ェ^=)
Baby at the Zoo 11

全体はこんな感じ↓
刺しかけのクジャク苦戦しています(゚◇゚oi)汗タラリ
Baby at the Zoo 12

Baby at the Zoo 4

2人目のお子ちゃまが出来ました。

靴下刺し忘れています(〃゚д゚;A アセアセ…

早く履かせてあげないと。
Baby at the Zoo 9

首の長いキリンも出来ました。

このまま順調に進められれば3月中に完成できるかも(^-^*)フフ♪
Baby at the Zoo 8

Baby at the Zoo 3

鳥を4羽刺しました。

カラフルな鳥さんたちです♪
Baby at the Zoo 6

鹿と子供も刺しました。

お子ちゃまは鹿をシカトして何かに夢中。

さて何に夢中なのでしょうか?ヾ(@゚▽゚@)ノ
Baby at the Zoo 7

Baby at the Zoo 2

一番最初にステッチしたのはおサルさん。

オレンジ色の実を持っています。
Baby at the Zoo 3

2匹目はやんちゃそうなおサルさん。
Baby at the Zoo 4

今のところ楽しく刺しています(^-^*)フフ♪

このまま飽きずに進めることが出来ますように(^∧^)
Baby at the Zoo 5

Baby at the Zoo

サモさんのBaby at the Zooをステッチすることにしました。

サモさんのチャートはほんと久しぶり。

今ちょっとワクワクした気分でちくちくしていますo(^-^)o
Baby at the Zoo 2

