2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



3匹のこぶた完成

3匹のこぶた完成しました♪

写真の撮り方ちょっと失敗してしまいました。

残念(ー_ー)!!
The three little pigs6


全体は縦長こんな感じなりました。

オオカミのおまぬけ顔と丸い背中が気に入っています♪
The three little pigs5
夏タイヤの交換にガソリンスタンドに行ったらタイヤが減っていて交換できず。

新しいタイを購入しました。

安全走行するためには仕方がないけど連休前の出費。

涙が止まりません


木のお家のこぶたくん

2匹目のこぶたくんのお家は木のお家。

ログハウスやつですね。

3匹目のこぶたくんももうすぐ刺し終わりそうです。

針を持ってちくちくしてると嫌なことも忘れて無心になれます。

やっぱりステッチ最高です♪

タイヤ交換したり冬物を片付けたり色々やることあるのにやらないのは問題ですけど(p・Д・;)アセアセ
The three little pigs4




藁のお家のこぶたさん

1匹目のこぶたの藁のお家が出来ました♪

なかなかお洒落なお家です。
The three little pigs2



せっかく鳥さんが巣を作ったのにオオカミに吹き飛ばされてしまうのね。

可哀相に(ノ◇≦。)

今日は雨が降っているので買い物に行かないで2匹目のこぶたさん進めます。

あと2日で増税なのにのんびりちくちくしてていいのかと思いながら(~▽~;)
The three little pigs3


The three little pigs

Gera!さんのThe three little pigsをスタートしました。
The three little pigs

久しぶりにちくちくしてまだ太陽さんしか刺してしないけどすごく癒やされました。

やっぱりクロスステッチ楽しいです。





