2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



Be Hippie 2

今日は午後から煙霧でPM2.5の値が普段の2倍から3倍だそうです(;゚ロ゚)
怖いので窓を開けずにエアコン付けてます。

ヒッピーちゃんの体が出来ました。
すごいコタコタの柄です。
私はちょっと着ることができないなぁ(^◇^;)
Be Hippie 2

Be Hippie

またまたBarbara Ana designsのチャート。
可愛いヒッピーちゃんです。
まずは片脚をステッチしました。
Be hippie

An Apple a Day

気がつけばもう7月も中旬。
最近朝4時半頃フウにたたき起こされて(ワンワン吠える)寝不足の日々が続いてます。
早く寝ればいいのに11時過ぎまで起きてるのも寝不足の原因ですが(~_~;)
北海道も暑い日が続いているのでステッチだけでも涼しげなものをと思って↓を刺しました。
アダムとイヴちゃん涼しげでしょ♪
ふたりのほっぺとお口、ピンク色なのに写真ではわかりにくいです。
もう少し濃いピンクすれば良かったな(^_^;)
An Apple a Day

Nature's Beauty 3

女の子とお母さんの登場。
年のせいか、生地が暗めのせいか、曇ってる日や雨の日は刺しにくいです(ρε;) クスン
Nature's Beauty 4

Nature's Beauty 2

Nature's Beauty 3
ワンコを2匹ステッチしました(^^♪

どっちのワンコも可愛いな♪

お花のグラデーションもなかなか良い感じ♪

自己満足です(^^ゞ

Nature's Beauty

新しいものをスタート。
Barbara Ana DesignsのNATURE'S BEAUTY
初めて使うDMCのカラーバリエーション。
どんな感じでステッチ出来るのかすごく楽しみです♪  
Nature's Beauty

お家の外壁は色が変化してるのがわかります。
でも窓ガラスと太陽はじーっと見ないとわからないなぁ。
煙突も(^_^;)
Nature's Beauty 2


