2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



帰宅しました

娘、蜜柑の引越しが無事終わり帰宅しました。
3月19日、卒業式。
23日、深夜バスで6時間かけ挨拶とアパート探し。
24日の夕方、JRで6時間かけ帰宅。
その後は引っ越しの準備を進めながら買い物と色々な手続き。
29日、荷出し。
30日、蜜柑1人、JRで勤務地へ
31日、深夜夫とチョコと車で出発。午後から荷物を受け入れ。
すごくバタバタした引っ越しでした。
感傷的になる暇が全然なかったぁ~
なので涙はなし(;´▽`A``
蜜柑は慣れない職場で頑張っています。(ただ今蜜柑は研修のため札幌に行っています)
私は方は荷物を整理しながらステッチ♪(^ー^* )
蜜柑のところへ行ったときはSampler 4 saisonsを進めます。
さて自宅では何を刺そうかなぁ・・・
no24.jpg

Sampler 4 saisons(10)

タマゴちゃんを作りながらSampler 4 saisonsもステッチしました♪
うさぎちゃんのシッポ丸くてかわいいです(*^^*)ポッ
今日は作りかけの4個目のタマゴ完成させる予定です。
10


4月に単身赴任した夫が来月から自宅から通勤することになりました。
また家族3人で暮らせます♪
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
と喜んでいますが持って行った荷物と買い足した物も帰ってくる・・・
荷物が減って家の中が広くなった思ったのに。
また狭くなるのかぁ(-。-;)
それにまた引越しの準備でステッチの時間が・・・(/ー ̄;)シクシク
初めから自宅から通勤させて欲しかったよん。。。
でも贅沢は言いません。
戻してくれるだけで感謝です。
引越し頑張るぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




7ヶ月ぶりに(^^;;

Sampler 4 saisons再開しました。
忘れていたわけじゃないけど・・・
ほかに中途半端なものがいっぱいあって、ついつい後回しに・・・
(;^_^A アセアセ・・・
久しぶりの2色刺し楽しいです♪
数字のところから今回刺したところです。
20070504212123.jpg

全体はこんな感じになりました。
20070504212112.jpg


数字&お花

最近。土日になると夫がPCを占領!(--)ム!
なので思うように更新ができません。
でもステッチは少し進みました。
数字はステッチしてても楽しくてあっという間に刺し終わりました。
お花は微妙に図案と違うけどまぁこんなもんでしょう(;^_^A アセアセ…
20061031112653.jpg

大きな蝶々など

刺し始めると楽しくて爆ちくしてしまいました。
大きなアルファベットと小さなアルファベット。
それに蝶々等々・・・(*^_^*)
20061019083205.jpg

全体はこんな感じです↓
20061019083216.jpg

蜜柑の風邪をどうやらもらったようで喉が痛いです(>。<)y-゜゜ゴホッゴホッ
熱出るのかな?
恐怖に怯えるチョコママです(+_+)

今週は2色刺し

6人目のお子ちゃまをステッチしたいところですが今週はSampler 4 saisonsステッチしています。
久しぶりのリネンはアイーダと比べるとやっぱり刺し心地が良い感じ♪
今回ステッチしたところは右上のお花とアルファベットのRからWまでとアヒルちゃんとアヒルちゃんの上の模様です。
それとアヒルちゃんの下にある小さなハートも刺しました。
今週はこの2色刺しをどんどん進めます~(^o^)/
20061017101911.jpg

蝶々

今日の目覚ましテレビの占いで12位だった双子座。
占いで何と言っていたかは忘れてしまいましたが悪いことがありました。
それは検診に行った病院で傘を盗まれたんです。
ボロな傘だったけど雨はしのげたのに・・・
あ~もう悔しいわ!

ステッチは紅白の蝶々と雪の結晶みたいなものを刺しました。
それとハートです。
明日から気を取り直して切手ちゃんのお家を建て直すつもりです。
20060907161023.jpg

鉢花

昨日のショックから立ち直れず今日はSampler 4 saisonsを刺しました。
本当はほどくのが面倒で・・・【∩∩;】
刺したのは鉢花です。
刺し終わったとき思ったのですがこの鉢花、宇宙人に見えるのは私だけ?
20060905165700.jpg

明日は頑張ってほどきます(;^_^A アセアセ…

