2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05



バックステッチ

右のお家にバックステッチ入れました。
バックステッチを入れるとお家らしくなりました♪
20070222154114.jpg
2月のお家を始めたいのですが注文した糸がまだ届きません(__;)
早く刺したいよ~~~

3軒目完成♪

blueberryhouseことすっかり忘れていました(;^_^A アセアセ…
最後にUPしたのが10月20日・・・
4ヶ月ぶりに3軒目が完成です【∩∩;】
これでお家が建ったので後はバックステッチとお家の周りの飾りを刺せば本当に完成です。
早いとこ完成させたいな♪
20070216152005.jpg

3軒並ぶとこんな感じです。
20070216152037.jpg

3軒目の屋根

今日はblueberryhouseを進めました。
3軒目の屋根の部分とキルトの下にある物置?です。
ゴールまであと少し!
でもお子ちゃまなど色々途中のものがあるから完成はいつになるかな?
何とか今年中に完成するといいのですが!(;^_^A アセアセ…
20061020162647.jpg

続きを読む »

2軒にBS

「涼しいです」と言うより今日は午後から雨が降り出し肌寒いかったです。{{ (>_<) }}
半袖Tシャツを着ていたら肘が冷たくなったので七分袖Tシャツに着替えました。
こんな日はステッチ日和♪(毎日がステッチ日和みたいなもんですが♪)
2軒の1階部分にバックステッチを入れました。
それと左にあるキルトも刺しました。
う~ん♪
こんなお家に住んでみたいなぁ~♪
no231.jpg

建設ラッシュ

切手のお家に引き続きblueberryhouseの2軒目のお家も建ちました(写真右)
2軒目のお家は林檎の倉庫のようです。
バックステッチを入れ終わったらblueberryhouseは少しお休みします。
お家建てるの飽きたからですσ(^◇^;)
no230.jpg

今日から9月

今日は映画を観てきました。
観た映画はパイレーツ・オブ・カリビアン/デットマンズ・チェスト。
今回もジョニー・ディップのジャック・スパローに笑わせてもらいました(^▽^ケケケ

さてステッチは中央のお家の1階を刺しました。
写真シワシワですね(;^_^A アセアセ…
20060901155930.jpg

バックステッチ三昧

久しぶりのバックステッチ!
思っていたより時間がかかり大変でした。
やっぱりバックステッチは何度やっても苦手だわ~(^^ゞ
でも↓のバックステッチを入れていない時よりお家らしくなりました♪
20060829162705.jpg

この後はブルーハウスの1階に進む予定です。

2つ目の屋根

今日は朝から駅を行ったり来たりしました。
オットが忘れ物をしたんですぅ。
忘れ物っと言っても携帯電話と財布、それと免許証!
大事な物をほとんどじゃん(+。+)アチャー。
あっ!それに髭まで剃るのを忘れたんですよ!
それもこれも最近毎晩のように夜更かししてるから!
2時過ぎに寝て6時に起きるんじゃあ、何もかも忘れるわ。
まったくもう~(--)ム!
ちなみに私はチョコと11時にお布団に入りました。
この頃これ以上遅くまで起きていられないのよね~
なんせ歳だからσ(^◇^;)

blueberry houseは2つ目の屋根を刺しました。
今日は2つの屋根にバックステッチを入れる予定です。
20060828110116.jpg


