2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



ちょっと嬉しいこと

今日は蜜柑がお出かけしたので引っ越しの準備はお休み。
引っ越しの準備といってもまだほとんどやっていません(;´▽`A``
昨日、蜜柑とホームセンターへ行って細々した生活用品や書類整理の時などに着る作業服を買いました。
普段は私服です。
女用の作業服は種類が少ないくて値段が高めでした・・・(w_-; ウゥ・・
今日は仕事用のスカートを買ったようです。
独り立ちさせるのってお金がかかりますね。

お昼前、ちょっと嬉しいお知らせがありました。
蜜柑、4月7日から研修で1ヶ月ほど札幌来るそうです。
なので4日、仕事が終わってから私と一緒に帰ってくることになります。
研修は自宅から通うことはできませんが土日は帰ってきます♪
ひとり暮らしが少し先に伸びて嬉しいです\(*T▽T*)/ワーイ♪





勤務地決定

娘、蜜柑の勤務地が網走に決まりました。
自宅から車で6.7時間かかるところです。
道内ですがとても遠いところです。
勤務地が分かる前は家族全員、自宅から通勤するか、自宅から出ても1.2時間くらいのところだろうと思っていました。
考えが甘すぎました・・・
網走にはひとりも知り合いがいません。
そんなところへ行ってしまう蜜柑。
可哀相でなりません。
蜜柑の前ではカラ元気を出して「大丈夫!住めば都よ」なんて言いましたが布団に入ってからこれからのことを思っては泣き、小さな頃を思い出しては泣き、一晩泣きました。
でも夫に「蜜柑が何時でも帰ることができるように自分はこの家を守る、だからお前も笑ってこの家から出してやれ」と。
蜜柑が笑顔で独り立ちできるように私も頑張ります。
チョコを背中に背負って汽車に乗って月に一度は会いに行こうと思います。
お母さんは頑張るよ!

車は私の愛車を持たせる予定でしたが蜜柑の上司になる方からなれない土地で運転して事故を起こしては大変なので職場の近くにアパートを用意してくれることになりました。
買い物のとき不便だけど頑張れ蜜柑!

雪 ゜。°。°。°。°。 (。-_-。 )ゝ

4日連続で雪が降っています。
昨日は青空の時もあったのに今朝起きると30㎝くらいの雪・・・
いったいどうなっているんだろう?
明日は1㍍以上積もった物置の雪を降ろさなければなりません( ̄□||||!!
明日の朝は雪が降っていませんように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
写真は雪で半分くらい埋まってしまった物置とほとんど埋まってしまった除雪機です。
それと吹雪でガラスに張り付いた雪を撮ってみました。
写真 352

写真 353

雪かきの疲れなのか風邪を引きました。
喉が痛くて鼻水が止まりません。
体に力が入りません。
食欲もありません。
そんな私のために主人が買い物に行ってきてくれました。
普段は買うことのない高そうな苺ときんかん、でこぽん、アイス、それと何故か塩ホルモン。
「食欲ないから簡単に食べられて、あっさりしたもの買ってきてね」て言ったのに何故ホルモン(-。-;)
でも買ってきてもらって文句は言えないのでフライパンで焼いて食べました。
食べてる最中、主人が何度も「ホルモン美味しい?」と聞いてくるので「美味しいよ」と言いながらいただきましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
まぁホルモン食べたから明日は元気になるでしょう!
ちなみに蜜柑は大雪の中ゼミの送別会に行きました。

アダルトサイトからのコメントが承認制にしたのにまだたまにあります。
もうしばらく承認制にしておきます。
何時になったら無くなるのかな(=;ェ;=) シクシク

あけましておめでとうございます

2008nenga-web1.gif

あけましておめでとうございます。
今年ものんびりペースで更新できればと思っています。
のんきな管理人ですが今年もよろしくお願いします。

今年もお世話になりました

やっと大掃除終了。
てか、強制終了しました。
一度何処かに手を出すとここも、ここも・・・
疲れましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
年が明けてからやることにいます。
気が向いたらですが(⌒▽⌒)アハハ!

ステッチはもう1週間以上やってしません。
なので冬のサモさんは今年中に完成できず。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

お友だちからクリスマスプレゼントをいただきました。
素敵なドライフラワーのリースを2つ♪
Oさん、クリスマスプレゼントありがとうございました。
写真 305

写真 306


皆様、1年間お世話になりありがとうございました。
皆様のコメントに励まされて今年もステッチを続けることができました。
来年は途中放棄しているものに力を入れてステッチするつもりです(;^_^A アセアセ・・・
では、素晴らしい年をお迎えくださいね。
明日から夫の実家に二泊三日で帰省してきます。
長男の嫁やってきま~す・・・壁|〃´△`)-3ハゥー

風邪かな?

注文していた刺繍糸も届きました。
これで「100人のお子ちゃま」の準備OK。
さぁ今日は一人目のおこちゃまを刺して♪
と思っていたに朝から何となく体が怠い。
風邪でも引いたか・・・(-_-メ)
なので今日は針を持たずに一日ぼーっとしていました。
明日は一人目のお子ちゃまが刺し始められるといいな。



