2007 . 01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2007 . 03



バックステッチ

右のお家にバックステッチ入れました。
バックステッチを入れるとお家らしくなりました♪
20070222154114.jpg
2月のお家を始めたいのですが注文した糸がまだ届きません(__;)
早く刺したいよ~~~

3軒目完成♪

blueberryhouseことすっかり忘れていました(;^_^A アセアセ…
最後にUPしたのが10月20日・・・
4ヶ月ぶりに3軒目が完成です【∩∩;】
これでお家が建ったので後はバックステッチとお家の周りの飾りを刺せば本当に完成です。
早いとこ完成させたいな♪
20070216152005.jpg

3軒並ぶとこんな感じです。
20070216152037.jpg

今頃・・・

私はこの100均のクリアケースに刺繍糸を収納しています。
昨日もいつものように使う糸を取り出そうと・・・
20070208115108.jpg

あら?
何かキラッと光ものが・・・
これはもしかして探してたものでは!!!
20070208115118.jpg
さて何が出てきたのでしょうか?
当ててみてね♪

続きを読む »

1月のお家♪

1月のお家が完成しました♪
このチャートは屋根や木に雪が積もってて北海道みたいです。
雪だるまの下にチャートでは小鳥さんが居るのですがjustinさんと同じく忘れましたヾ(´▽`;)ゝ
文字の色、3726番したけど、ちと白っぽいかも・・・
20070206135757.jpg

頑張りました!

土日で頑張りました♪
私なりにですが・・・σ(^◇^;)

ところどころ間違っています・・・
1番の間違いは家の右の壁が1列なのに2列刺してしまったので雪だるまの右隣の丸い木が左の木より小さくなってしまいました(^^ゞ
気にしない、気にしない(本当は気になってる わ・た・し)
20070205110805.jpg

木と家の半分

少し進みました。
写真を写すとき、急いでいたので枠がをつけたまま撮りました(^^;;
雲は415番だったけど持っていない色だったので3752番に変更。
雲なのに青系の雲・・・まぁいいやo(*^▽^*)oあはっ♪
それと窓枠の3802番ももってない色だったので3726番に変更。
今日は2月3日(節分)
早く1月分を完成させなくては!
焦ってるチョコママだよ~
みんな置いていかないで~........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪
20070202182810.jpg

 

