2007 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007 . 08



ハート完成だす

やっとハートが出来ましたv(。・・。)イエッ♪
自分では間違わないように慎重に刺してたつもりでしたが所々間違ったところがありますが・・・
パッと見は整ったハートなので良しとしましよう(゜m゜*)
次はいよいよ女の子ちゃん♪
男の子君待っててね~
20070730162502.jpg


ハートの4/5

今日は天気が良いので朝早くから張り切って洗濯着回しましたが洗濯機の中を開けてビックリ!!!
ティシュのクズクズが・・・( ̄□||||!!
誰かのポケットに入っていたらしい。
誰だろ?
たぶん私のエプロンのポケット。。。
確かめたのにわからなかったよ。
まぁこんなこともあるよねぇ(;´▽`A``

さてステッチはもう少しでハートが繋がりそうです。
間違いなく繋がりますように(-m-)” パンパン
20070726104300.jpg

ハートの3/5

今日もハートをちくちく慎重に刺しています。
「間違ってないよね」と何度も確かめながら(;´▽`A``
どうか間違えていませんように オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
20070724163109.jpg

ハートの1/4

北海道はやっと夏らしくなってきて今日は天然エアコン全開です。
天然エアコンとは窓を開けることです( ̄▽ ̄) ニヤ
エアコンのスイッチはもっと暑くならないと入れません。
節約してまたステッチの物を買いたいしねぇ(* ̄m ̄)プッ

土日でハートを進めました。
足りない糸があるので抜け抜けのハートです。
女の子を本当はステッチしたいけどハートを完成させてからステッチする予定。
お楽しみは最後に♪
20070723112653.jpg

男の子を・・・

足りない糸があるのにどうしても我慢できなくて始めちゃいました~
刺したいときが刺し時よねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ
と言うことで男の子の肌の色、指定では948番だったけど変更。
手持ちの3774番と951番どっちにしようか迷いましたが布地を白にしたので少し濃いめの951番にしてみました。
首の下の糸もまだ購入していないので首と洋服が離れています・・・σ(^_^;)アセアセ...
20070720165605.jpg

あこがれのサモさん♪

注文してたチャートが届きました~O(≧▽≦)O ワーイ♪
以前からずっと刺してみたかったサモさんのチャートとBirds Of A Feather のHoliday Seasons
どちらもめちゃめちゃ可愛いの!
さてどっちから刺そうかな?
迷うなぁ~
てか持ち糸を調べたら足りない糸が8本。
札幌まで買いに行けないのでネットショップに注文しなくては。
ついでに布も(^ー^* )フフ♪
20070719163251.jpg

7月のお家

7月中に7月のお家完成しました~O(≧▽≦)O
明日、この間注文したサモさんのチャートともうひとつのチャートが届く予定なので自分なりに頑張りましたv(。・・。)イエッ♪
大きな3色ジェラートとイチゴのジェラートがとても可愛い♪
海辺のお家も可愛い♪
8月のお家はどんなお家かなぁ~
楽しみ。('-'。)(。'-')。ワクワク
20070718163950.jpg

食いしん坊のチョッちゃんイチゴジェラートをくんくん♪
食べられないのにね( ̄w ̄) ぷっ
20070718164000.jpg

6月のお家

今日は蒸し暑い日です。 ε-(´o`;A アチィ
暑さに弱い私、何にもやる気が・・・
掃除機かけるのサボりました~、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
でも掃除をサボってもステッチのほうは頑張りました♪
6月のお家完成です。
サクランボとイチゴが可愛いチャートですが私はハウスの隣の青い小屋が好き♪
20070710153839.jpg

1月から6月のお家が並びました。
やっと半分だね。
7月のお家は夏らしい海辺のお家♪
楽しく刺せそうな予感o(^-^)o ワクワクッ
20070710153851.jpg


