2007 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007 . 10



Holiday Seasons (7)

冬のチャートが刺し終わりました。
雪だるまに愛嬌のある天使ちゃん、可愛いです(^ー^* )フフ♪
雪の結晶も良い感じ♪
20070926163332.jpg

今回は縦に並べてみました。
秋と冬の右側にあるローマ字の色が同じ赤色だったのが刺し終わるまで気がつかなくて同じ色が続いてしまいました(^^;;
もう少し早く気づいていれば、どっちかの色を変えたのに・・・
て、もう、刺し直す気全然ありませ~ん
(⌒▽⌒)アハハ!
笑ってごまかすチョコママです(´~`ヾ) ポリポリ・・・
20070927163816.jpg


Holiday Seasons(6)

久しぶりの夜の更新です。
サンタさんとツリーが出来上がりました♪
夏の働くサンタさんよりやっぱりクリスマスプレゼントを持ったサンタさんのほうがかわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
20070921170426.jpg

Holiday Seasons (5)

Holiday Seasons の秋のチャート完成しました♪(*'ー'*)
今日は曇ってて部屋の中が暗いので写真を何枚写してもなんか変・・・
天気の良い日にもう一度撮り直してみます。
今日はこれから足りない糸をネットショップに注文します。
それから何をステッチしようかな?
途中のがありすぎで選ぶのが大変(´~`ヾ) ポリポリ・・・
20070919093238.jpg

Holiday Seasons (4)

Holiday Seasons の秋です。
今日は黒猫と南瓜を刺しました。
黒猫ちゃん、何に驚いたのかな?
笑えます(≧m≦)ぷっ!
20070913161002.jpg

8月のお家

屋根の色を間違えたまま放置していた8月のお家やっと完成しました。
屋根の色は間違えたままですが・・・
こんな茶色の屋根ってことで、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
9月のお家は間違えないに気をつけます!
20070912130620.jpg

Holiday Seasons (3)

午前中に完成させたのにSvmmertimeの文字、一段間違えてやり直し・・・
やっと少し前に刺し直して夏のチャート完成ですε=(。・д・。)フー
夏のサンタさんに続いてまたまた怪しげな海賊の登場です(* ̄m ̄)プッ
20070904143854.jpg


