2008 . 01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 » 2008 . 03



冬の葉飾り(5)

上段の葉と大文字のアルファベット刺し終わりました。
アルファベットをステッチしてるときに気がついたのですが何故か『Z』がありません。
にゃんでかな?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
サモさんうっかり忘れちゃったのかな?
もし、うっかり忘れたのならサモさんも普通の人間なのね(^ー^* )フフ♪
最後に登場する女の子もとっても可愛い女の子♪
最後まで楽しくステッチできそうです(*'ー'*)
写真 366

雪 ゜。°。°。°。°。 (。-_-。 )ゝ

4日連続で雪が降っています。
昨日は青空の時もあったのに今朝起きると30㎝くらいの雪・・・
いったいどうなっているんだろう?
明日は1㍍以上積もった物置の雪を降ろさなければなりません( ̄□||||!!
明日の朝は雪が降っていませんように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
写真は雪で半分くらい埋まってしまった物置とほとんど埋まってしまった除雪機です。
それと吹雪でガラスに張り付いた雪を撮ってみました。
写真 352

写真 353

雪かきの疲れなのか風邪を引きました。
喉が痛くて鼻水が止まりません。
体に力が入りません。
食欲もありません。
そんな私のために主人が買い物に行ってきてくれました。
普段は買うことのない高そうな苺ときんかん、でこぽん、アイス、それと何故か塩ホルモン。
「食欲ないから簡単に食べられて、あっさりしたもの買ってきてね」て言ったのに何故ホルモン(-。-;)
でも買ってきてもらって文句は言えないのでフライパンで焼いて食べました。
食べてる最中、主人が何度も「ホルモン美味しい?」と聞いてくるので「美味しいよ」と言いながらいただきましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
まぁホルモン食べたから明日は元気になるでしょう!
ちなみに蜜柑は大雪の中ゼミの送別会に行きました。

アダルトサイトからのコメントが承認制にしたのにまだたまにあります。
もうしばらく承認制にしておきます。
何時になったら無くなるのかな(=;ェ;=) シクシク

2人目のお子ちゃま

2人目のお子ちゃまできました。
後、足元の陰?草?で完成です。
本では赤セーターのお子ちゃまの横にワンちゃんがいます。
刺すか、刺さないか、迷うなぁ・・・o(- ̄*o))))...

今日は朝から吹雪。
主人の出勤前に雪かき。
出勤後、蜜柑と雪かき。
夕方、主人が帰宅する前に雪かき。
今から主人が雪かきに行きます。
なんだか1日中、雪かきしていた感じです。
すごく疲れました。
明日は蜜柑が学校なので晴れて欲しいです。
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
写真 355

久しぶりのお子ちゃま

久しぶりに100人のお子ちゃまステッチしました~
1年以上の放置してました(6 ̄  ̄)ポリポリ
決して飽きたわけではないのですが、物凄く大きな布なので・・・(;^_^A アセアセ・・・
久しぶりに男の子をステッチして楽しかったです。
あ、男の子を1人ステッチしましたがお子ちゃまを再開した訳ではありません。
昨年末にクリスマスリースをプレゼントしてくれた友だちに何かお礼をと思って刺しています。
その友だち、男の子が2人いるので男の子を2人ステッチしようと思い立ったのです。
喜ばれるように頑張らなくっちゃ( ̄0 ̄)/ オォー!!
100人のお子ちゃまの記事はこちら
写真 351

冬の葉飾り(4)

2人目の女の子できました。
大きな花かごを提げて、テクテク♪
赤いブーツが可愛いです(*^.^*)
写真 349

女の子がふたり並びました。
右側にもうひとり女の子が登場する予定が、最後の女の子をステッチする前に上の葉っぱとアルファベットをステッチしようと思っています。
お楽しみは最後にってことで(^ー^* )フフ♪
mocacoさんも同じ冬の葉飾りをステッチしています。
同じものをステッチできて嬉しいな♪
写真 350

