2008 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008 . 06



BLEU MARIN(3)

新しいテンプレートにしました♪
タイトルの「BLEU MARIN」と「アルファベット」を刺しました。
残りはこのチャートで1番刺したい男の子と女の子♪
それとカラフルな灯台♪
明日、刺すのが楽しみだなぁ~((o(*^^*)o))わくわく
マリン4


このBLEU MARINが刺し終わったらずっと放置している「切手シリーズ」を再開しようと思っています。
1ヶ月に1個を目標に!
1ヶ月に1個なら何とか刺せそうだから( ̄∇ ̄*)ゞ
そして夏のボーナスで欲しいチャートを見つけたので買うつもり♪(。・w・。 ) ププッ

BLEU MARIN(2)

順調に進めています。
自分なりにですが (*'ー'*)ふふっ♪
312と3750の糸が足りなくなりそうなので昨日慌てて注文しました。
今週中に届くといいなぁ~
マリン2

このチャートには子供が3人登場します。
1人目はツンツン頭の男の子♪
可愛いわ~(o^-^o)
マリン3

BLEU MARIN

『BLEU MARIN』スタートしました~
またまたブルー系のサモさんです♪ (^ー^* )
このチャートはどのチャートを選ぼうか迷っているときに蜜柑が「これ可愛い~」と言ったので選びました。
完成したら蜜柑のところに持って行って飾ってこようと思っています。
蜜柑、迷惑かも・・・、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
サモさん、マリン

サモさんのチャート♪

サモさんのチャート、2つ買いました~v(。・ω・。)♪
本当はもっとたくさん欲しかったのですが・・・
今回は2つで我慢です。

もうすぐ夏なので左側の方から刺そうと思っています。
図案

サモさんのクマさん(3)

連休前に完成させようと頑張ったのですがもう少しっていうところで連休に突入。
研修で札幌に来ていた蜜柑を送りに網走に行ってきました。
本当は主人も行く予定だったのですがぎりぎりになって仕事を休むことが出来ず。
持っていく荷物がたくさんあったので車で行きました。
久しぶりの超長距離。
休み休みの運転だったのですが5時間半くらいかかりました。
すごく疲れました~ε=(。・д・。)フー
帰ってくるときもすごく疲れましたε=(。・д・。)フー
でも車があると買い物が楽でした~♪
なのでまた蜜柑のところへ行くときは運転していくかもです(;´▽`A``
クマ5

昨日、残っていたクマさんの顔と籠の部分を刺しました。
仕上げはまだですがとりあえず完成です(*^.^*)
くま6

