2008 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008 . 09



PRAIRIE A~Z (B-3)

『B』が完成♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

父鳥、命がけで餌をゲットしたように見えますが本当のところはどうなんだろう?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

今回のBはオリンピックの応援が忙しくて時間がかかりました。
野球の星野ジャパン、韓国に負けてしまったのはすごく残念。
こうなったら銅メダルでもいい、3位目指して頑張って欲しい!
明日もテレビの前で針を持ちながら応援するぞぉ~
振れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~振れ~♪
PRAIRIE ABC 13

AとBが並びました。
Bの隣にCを刺す予定です。
てかC意外だったら問題ですね(* ̄▽ ̄*)ノ"
Cは刺しかけのサモさんをちょこっと進めてからスタートします~
PRAIRIE ABC 12

PRAIRIE A~Z (B-2)

「ぴぃ~ぴぃ~」

「おなか空いたよ~~~」

「あーた!子供たちがお腹空かせてるから餌たくさんゲットしてくるのよ~」

只今、父鳥は餌を求めて里へ!


鳥の巣、刺し終わりましたヾ(*゜ー゜*)ノ
べた刺し、苦ではなかったのですが下手なのが目立ちますね。
これからべた刺しが多いのに落ち込むわρ(-ε- )イヂイヂ
PRAIRIE ABC 10

明日は1泊2日で帰省してきます。


PRAIRIE A~Z (A-4)

パタパタ、パタパタ・・・

飛行訓練中!

に見えますが本当はまだ巣を刺していないだけ(*^^*ゞ

大きな口を開けて餌を待っている雛たち


2枚目のチャートは『B』
is for black bird:黒い鳥
写真では真っ黒に見えている鳥たちですが指定の糸は3371番の濃茶です
次に刺す「巣」に苦戦しそうな予感・・・(;´▽`A``
PRAIRIE ABC 8

PRAIRIE A~Z (A-3)

『A』が完成♪
さくさく刺せて楽しかったです。
かかった時間は丁度1週間。
この調子で進めると1ヶ月に2つは刺せるかな。
でも刺しかけのものも刺したいし悩むなぁ・・・
PRAIRIE ABC 7
刺し間違えてるところが1つ。
小さな魚の下の口唇が一目多い^^;
アントニオ魚?いかりや長介?
刺し直そうと思ったけどずっと見ていると愛嬌があって可愛い。
このまま刺し直さないことにします^^
PRAIRIE ABC 6


