2008 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2008 . 10



PRAIRIEのC-3

先日帰省して帰ったばかりの娘(蜜柑)のところへ夫と愛犬(チョコ)と19日から来ています。
夫は仕事の為今日の朝JRで一足先に自宅に戻りました。
今夜から女3人のんびり過ごします(@゜m゜@)プッ

ステッチはCを完成させて来る予定だったのですが完成できずσ(´ x `;*)
何とも中途半端な牛さんをアップします。
続きは自宅に戻ってから刺します。
ここではSampler 4 saisonsとハロウィンものを(* ̄∇ ̄*)ニィ-
PRAIRIE ABC 17



PRAIRIEのC-2

今日の北海道は秋晴れ。
開けている窓から爽やかな風が入ってきて気持ちいいです♪

三日月を刺しました。
この三日月の名前は「アントニオムーン」
またまたアントニオ猪木の親戚が登場!w
PRAIRIE ABC 15

PRAIRIEのC

プレーリーのアルファベットシリーズのCスタートしました。
今のところ1ヶ月に1枚。
計画通りに進んでいますv(≧∇≦)v

3枚目のチャートは『C』
is for Cow:牛
大小2頭の牛が登場します。
それと大きな三日月が印象的なチャートです。
今回もベタ刺しが多いので苦戦しそうな予感ε=(。・д・。)
PRAIRIE ABC 14

ししゅうマニュアル(5)

約2ヶ月ぶりにサモさんの「ししゅうマニュアル」を進めました。
針とハサミと糸巻き、それとふたり目の女の子を刺しました。
久しぶりのサモさん、楽しかったです。
刺繍マニュアル7

最近、また超迷惑コメントの書き込みが・・・
なんで~?( ┰_┰) シクシク
少しの間、いただいたコメントは私が確認するまで承認待ちとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

花摘みうさぎ

サモさんを進めながら、ちょこっと寄り道しました~
プレーリーのFarm Freshです。
4種類あるチャートの中から1番気になっていたうさぎさんを刺しました。
このうさぎさん、花を摘んでいるのに小狡そうな顔してるように見えるのは私だけ? 
私はよく刺しながらひとりで空想しながら刺しています。
今回はお花刺しながら「摘んだお花はどうするのかな?」
「彼女にプレゼントするのかな?」「それとも売っちゃう?」
これってもしかして妄想かな?(;´▽`A``
花摘みうさぎ

完成品はこちら
花摘みうさぎ 2
サモさんは目標してるところまであと少し(*^.^*)
頑張ります~


