2008 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008 . 11



PRAIRIE-D-2

Dのドラムが完成しました(*・・)v ブィ~☆
ドラムの中にある、葉の模様、チャートが見づらいせいか時間がかかりました。
でもこの調子で刺すことができれば10月中に完成できるかも+.゚(●´I`)b
ドラムの下にはこのでチャートで1番楽しみにしている『鷹』が出てきます♪
たぶん鷹だと思いますが鷲だったりして(;´▽`A``

昨日からすごく寒くなりました。
小雨が降ったりしてお日様が入らないので朝からずっとストーブつけています。
もうすぐ初雪が降りそうです。
また雪の季節かぁ・・・
やだなぁε- (ノ.-。)ハァ...
PRAIRIE ABC 21

PRAIRIE-D

「容疑者Xの献身」読み終わりました(ラスト感動もんでした(#T-T))

これからステッチの秋てことで『D』スタートしました。

『D』はis for Drum:ドラム

新しく3750番とWhiteの糸が増えましたがWhite目立ちませんね(A;´・ω・)フキフキ

10月も後少しになりましたが1ヶ月に1つ完成させたいのでD頑張ります。

(`・□・´*)ノ"オ-!!
PRAIRIE ABC 20

PRAIRIEのC-4

フゥ...(*ー。ー) -з

PRAIRIEのアルファベットシリーズの 『C』がやっと完成しました。

右側のお家とその下の3本を刺し直したので時間がすごくかかりました。

段ずれしないように気をつけていたのに間違えしまって・・・(´。・ェヽ) グスン...

ビックリ顔の牛さんもちょっと間違えて解きました。

Cは間違いが多かったなぁ

まぁこんなときもあるさ~(自分には甘い)(〃∇〃)ゞ エヘヘ♪
PRAIRIE ABC 18

上段が並びました♪ヽ(゚`∀´゚)ノ
さて次は『D』
楽しみだわ~♪
PRAIRIE ABC 19

ハロウィン 2

やっと刺し終わりました。

予定ではもっと早く完成させるはずだったのに時間がかかりました(A;´・ω・)フキフキ

ハロウィンに間に合って良かった~(´∇`) ホッ

次はPRAIRIEのCを完成させてDに進まなくては♪
ハロウィン2

ハロウィン

帰宅しました。
この写真は層雲峡の温泉街を少し過ぎたところです。
チョコのトイレタイムに車を止めたときに撮りました。
もっと綺麗な紅葉のところで止めれば良かったのですが・・・
写真暗めですね(・ω・;A)アセアセ
蜜柑とのところへ夫と行くときは暑いくらいだったのに2週間ちょっとで道東は秋なりました。
もうすぐ石北峠を超えるのに夏タイヤでは不安なので帰って来ました。
層雲峡3
ステッチは↓のハロウィンを蜜柑のところに居る間に完成させようと刺したのですが完成ならずε- (ノ.-。)
原因は↓
ハロウィン
蜜柑のところにあった東野圭吾の流星の絆と3月に映画化された蟲師を読んでいたからです。
流星の絆の感想はクライマックスに無理がある?
東野圭吾の作品は好きでよく読むのですが今回の結末はいまいちだったかも。
今まで読んだ中で1番好きな作品は「約束」
約束の最後は泣けました(#T-T)
容疑者Xの献身は福山雅治を思い描きながら読んでいます(*//∇//*) キャ~☆
本



