2008 . 12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009 . 02



PRAIRIEアルファベット Gの2

久しぶりの更新です。
お家が建ちました。
Gは緑がいっぱいあって春らしいチャートです。
緑が恋しい北海道にピッタリなチャートです^^
1月中に完成刺せようと刺しているのですがまた半分終わってません(・ω・;A)アセアセ
まぁ焦らずのんびりちくちくします。
PRAIRIE ABC 40

PRAIRIEアルファベット Gの1

PRAIRIEアルファベットシリーズの『G』スタートしました。
今日、刺したのは鳥さんと木♪
同じ鳥で上の鷲から比べるとお腹がぽっこり出ててメタボな鳥さんです。
可愛いな♪
今回のGはさくさく刺せそうな予感。(予感だけかも)
PRAIRIE ABC 39

PRAIRIEアルファベット Eの3

やっと『F』が刺し終わりました。
Fは色々ありましてすごく時間がかかりました。
なんとか2冊目終了です゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

ドアから完全出てない、このおふたりは主婦なのかな?
どっちがお花を差し出したのかな?(ノ´∀`*) ふふ♪
色違いの洋服を着ているなんてすごく仲良しさんなのね♪
色違いの洋服と言えば子供の頃、近所にお仕立てが上手なお姉さんがいて、たまに姉と色違いの洋服を作ってもらったことがありました。
姉とお揃いの洋服を着ることができてすごく嬉しかったことを覚えています。
しかし嬉しかったのも姉と一緒着てる時だけ。
それは数年後、姉が着ていた洋服をお下がりでまた着る羽目に。
妹って損......、(._.。)
このFを刺しながこんな事を思い出しながら刺しました(;´▽`A``
PRAIRIE ABC 37

全体はこんな感じなりました♪
なかなか良いですなぁ~(自己満足)
PRAIRIE ABC 38

(*。・ω‐)ノ゜* :.。ォメデト。.: *゜

大変遅くなりました。
あけましておめでとうございます(* u.u)) ペコリッ
本年もよろしくお願い致します。
                       
                 omedeto2.gif

大晦日から風邪を引き体調を崩しています。
今年はまだ一度も針を持っていません(。ノェ;)
なのでまだプレーリーのFも完成ならず。。
早くG刺したいのに~.・゜゜(≧v≦)゜゜・.
みんなさん、お風邪引かないように手洗い、うがいしてくださいね!
チョコママは手洗いとうがいをしてても風邪引きましたが・・・~(=^‥^A アセアセ・・・




