2009 . 01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2009 . 03



PRAIRIEアルファベット Hの1

PRAIRIEのアルファベットシリーズです。
今回は『H』 Honey
この葉っぱとピンクのお花の横に蜂の巣を6個刺すことになります。
今のところすごく楽しく刺していますが蜂の巣でどうなるのか・・・
ちょっと心配です(A;´・ω・)フキフキ
まぁ先のことを心配してても仕方ないので紅茶に蜂蜜を入れて飲んでからH進めることにしま~すo(*^▽^*)o
PRAIRIE ABC 45

PRAIRIEアルファベット Gの4

Gの庭園が完成しました☆-(^o^*)ノイエ-ィ!!
新しく増えた赤の918番とピンクの3726番がすごく良い感じ♪
今回はベタ刺しが少なかったので飽きずに刺すことができました。
この調子で刺すことができれば、次のHも2月中に刺し終わるかも♪
と調子のいいこと思ってます(つω`*)テヘ
PRAIRIE ABC 44

PRAIRIEアルファベット Gの3

2月に入りましたね。
やっぱりG終わらなかった・・・
でも大きな庭刺し終わりました♪
蜂の巣まである庭です。
ちょっと散歩するのが怖い庭です~(=^‥^A アセアセ・・・
G完成まで後少し頑張りま~す(`・□・´*)ノ"オ-!!
PRAIRIE ABC 41

