2009 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009 . 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PRAIRIEアルファベット I -3

トウモロコシ畑の中から獲物を狙ってるインディアンのおじさん完成しました~
このおじさんの獲物って?
熊?鹿?
まぁ何でもいいのですが気になるぅ(^ー^;A
これで3冊のチャートを刺し終えましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
GW前に完成できてよかった~
これで心置きなくGWを楽しむことができます♪
abc i-c
1枚目の全体はこんな感じになりました。
昨年の7月からスタートして10ヶ月、よく挫折しなかったです(T-T*)ウウウ
それもこれも、YさんやMさんのABCを拝見して私ひとり挫折するわけにはいかないと思って頑張りました。
ひとりで刺してたらきっと挫折してたと思います(A;´・ω・)フキフキ
Yさん、Mさん、ありがとう~
この調子でJに突入しようと思ったのですがどうしても刺したいものが出来たのでABCはちょっとお休みしてそちらをスタートすることに♪
abc i-d

スポンサーサイト

PRAIRIEアルファベット I -2

ちょっと目を離した隙にチョコが・・・(;゚(エ)゚) アセアセ
丁度カメラが側にあったたので今回の写真はチョコ入りってことにしました(^ー^* )フフ♪
インディアンの下半身をステッチしました。
下半身だけだと、なんとなく落ち着かないので早く上半身も刺さなくてはと思うチョコママです(゚◇゚oi)汗タラリ
abc i-b

PRAIRIEアルファベット I

今まで使用していたテンプレートはスポンサーサイトのCMが記事よりやたら目立ったので、少しでも目立たないテンプレートに変更しました。
CMの文字もそんなに目立たないね(自己満足)

さてステッチはPRAIRIEのアルファベットシリーズに戻りました。
『I』はインディアンとトウモロコシ
インディアンの足をステッチしたところで写真を撮りました。
本当は足をステッチする前に写真を撮ろうと思いアイロンまでかけたのにシャッターを押すのをコロッと忘れてしまいました(゚◇゚oi)汗タラリ
何とかGWに入る前に完成させたいと思っています。
無理かもですが・・・
abc i

7人の小人

7人の小人刺し終わりました。
6㎝×4㎝と小さな切手の中に押し込められた小人さん達。
まるで満員電車に乗っているサラリーマンみたい(^ー^* )フフ♪
クレヨンにも見えますw(*´∀`*)w
白雪姫3

3つの切手を横に並べてステッチしました。
まだどんな風に仕上げようか考え中ですが今度娘のところへ行くときまでに仕上げ持って行こうと思っています。
そして何処かに飾ってこようと思っています(*≧v≦)イヒヒ
白雪姫4

魔法使いのおばあさん

人の良さそうな、魔法使いのおばあさんが完成!

「お嬢さん、美味しいリンゴはいかが?」

て言われても↑の白雪姫ちゃんには毒リンゴだってばれちゃうかも(@゜m゜@)プッ

次の7人の小人たちも楽しくステッチできそうです♪
白雪姫2

白雪姫

「ステッチidees vol.7」に載っていたStampコレクションの中からGeraさんの白雪姫をステッチしてみました。
写真はちょっとぼけ気味ですが元気モリモリの白雪姫ちゃん可愛いです(pq′▽`*)
次は白雪姫の天敵の魔法使いのおばあさんを刺す予定。
さて、魔法使いのおばあさんは白雪姫に毒リンゴ渡すことができるのでしょうか???(謎)
白雪姫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。