2009 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009 . 08



PRAIRIEアルファベット k-5

*:..。.滑り込み~ ヽ(*≧∇≦)ノ -ぃ.。..: *
『K』完成しました♪
abc k-5
あっちこっちと刺し間違いはありますがこれで良しとしましょう。
足りなかった一段は猫ちゃんの下で増やしました。
ちょっと違和感があるけど座布団ってことで♪
これで明日から心置きなく新しいものをスタートさせることが出来ます(〃・・)b

PRAIRIEアルファベット k-4

右側の鳥さんと葉っぱ、刺し終わりました。
abc k-4
7月も残すところ後3日。
何とか完成させたいものです。
注文した生地はさきほど、届きました。
新しいものを始める準備は整いました。
頑張れ自分!(・∀・)9  

PRAIRIEアルファベット k-3

猫ちゃん、刺し終わりました~ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚
abc k-3
前回UPした猫ちゃんは怒り顔。
でも今回の猫ちゃんは相変わらず老け顔ですが怒っているように見えません。
同じ猫ちゃんなのに室内の明るさによってこんなに違うものなんですね。
次は背中側の鳥さんと葉っぱを刺して、それから下のアルファベットを刺して!
7月中に完成させて♪
そして8月はPRAIRIEをお休みして新しいものをスタート♪
と、計画を立てていますが、まだ新しく刺そうと思っているチャートの生地を注文していません。
刺し終わるのが早いか生地が届くのが早いか(;´Д`A ```
とりあえず2羽目の鳥さんを刺しながら注文することにします。

PRAIRIEアルファベット k-2

猫さん、怒っています。
abc k-2
順調に進んでると思っていたのに刺し間違いを発見Σ(゚∇゚|||)ギョ!!
「J」が101段で今回の「K」は100段でした。
一針目から間違えてました。。
ここまで刺して解く嫌ですぅ(*p_q) エ-ン
どうにか誤魔化せないかしら(考え中)
あ~~やる気がなくなるわ。。。(ノ_-;)ハア…


PRAIRIEアルファベット k-1

『K』スタートしました。
abc k-1
Kのメインはデカ猫ちゃんです。
デカ猫ちゃんが登場する前に葉っぱの上に留まっている青い鳥を刺しました。
この鳥さんが超鳥なのか葉っぱに根性があるのか・・・
面白いチャートです(*⌒―⌒*)


PRAIRIEアルファベット J-4

『J』完成しました~ヾ(>▽<)ゞ
abc j-6
巨大カボチャと葉っぱでかなり苦戦したので
こうして完成した写真を見るちょっと感無量(大げさ)
デカ猫ちゃんがメインの『K』スタートしました。
10日から娘のところへ行くので本格的に進めるのは13日からの予定。
デカ猫ちゃん待っててね~

