2009 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009 . 11



HAPPY HALLOWEEN  2

ハロウィンに間に合いました(´∇`) ホッ
女の子の帽子のつばにちょこんと座ってるカボチャちゃん、すごく可愛くて気に入っています♪
チャートでは箒に目と口がありました。
何度かステッチを試みたのですがどうしても思うようにならず、断念・・・il||li _| ̄|○ il||li
HAPPY HALLOWEEN 2
明日からちょっと忙しくなるので1週間とほど針を持つことができません。
PRAIRIEのL進められないよ~(*;ωヾ)ゥゥ...

PRAIRIEアルファベット L-2

(‥。)ん? ↓の写真と何処が違うの?
て、ほどしか進んでいません。
右上の草を刺しました。
ここまで刺すのに何度も刺し間違いで時間が予想以上に時間がかかっています(;´Д`A ```
上には苦手な葉っぱがたんさんありますが頑張ります。。。
abc L-2

PRAIRIEアルファベット L-1

PRAIRIEのアルファベット
『L』です。
めっちゃ中途半端でUPします(´・ω・`;A)
abc L-1
14日に娘のところから帰ってきました。
今回は今年最後になるので3週間ほど。
冬道をひとりで500?運転する自信がないので行けない(;´Д`A ```
クリスマスものを始めたいのでピッチをあげて進めたいと思っていますがどうなるやら?(*´-ω-)o

HAPPY HALLOWEEN

もうすぐHALLOWEENなのでPRAIRIEのABCをちょっとお休みしてこちらをスタートしました。
て、PRAIRIEのABCのLまだ1度もアップしてないのですが。。 '`,、'`,、(*´∇`*) '`,、'`,、'`,、
HAPPY HALLOWEEN
枠を刺し終えて気づいたことが・・・
3812番で刺すべきところを3712番で刺してしまいましたΣ(|||∇||| )
こんなに違う色↑
うっかりミスにもほどがありますね(;´Д`A ```
でもここまで刺しているのでこのまま進めることにします。


大きなカブ その5

大きなカブ、完成。
ワンコ、ネコめっちゃ可愛いです♪
ネズミはすごーーーく苦手なのでネコを2匹にしようかと思ったくらい刺すのが辛かったです
(ノд‐。) クスン
大きなカブ5
9月のシルバーウィーク前に完成していました。
早く写真を撮ってアップしようと思っていたのですがなかなかアップすることができず・・・
本当はサボり癖が・・・σ(´ x `;*)
PRAIRIEのABCのほうはLを少し進めています♪
まだアップできるほどではありませんが(;´Д`A ```




