2009 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009 . 12



Merry Christmas to you

今年のクリスマスは↓
GeraさんのMerry Christmas to you
Merry Christmas to you
スマートなトナカイが気に入って刺し始めました。
う~ん♪何度見てもトナカイ可愛いです・: *:・(*´∇`*).・: *:・
週末は忙しいので針を持つことができません。
が!
30日から2週間ほど夫が出張~~~☆~p(>∇<*) ヨッシャ!!
大掃除にはまたちょっと早いのでステッチ三昧を予定♪
楽しみだわ♪

PRAIRIEアルファベット L-3

『L』完成しました。
何とか11月中に完成して良かったです。
Lをスタートした頃は葉っぱがいっぱいで途中で飽きると思っていました。
でも実際刺し始めると楽しく刺せました。
時間はかかりましたがσ(´ x `;*)
このチャートで一番のお気に入りは渦巻きです♪
葉っぱの色合いも好き♪
abc L-3
これで4冊終了。
Zまでまだまだあります。
全部刺し終わるのは何時になるのかなぁ?
この調子だと・・・
自分でもさっぱりわかりません'`,、'`,、(*´∇`*) '`,、'`,、'`,、
abc L-4
クリスマスもの少し前にスタートしました。
今のところすごく楽しくて爆ちくしています♪

