2009 . 12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010 . 02



Little Red Riding Hood


アルファベットシリーズのNを進めていましたがとうとう葉っぱの糸と巣の糸がなくなりましたil||li _| ̄|○ il||li
糸が届くまでの間、Geraさんの赤ずきんちゃんをスタート(ノ´∀`*)
こちらも葉っぱですがNの葉っぱとは雰囲気が全然違うので飽きないで一気に刺すことができました。
葉っぱの上の茶の2本のボーダー。
1本は間違い!
スタート位置を間違えたんですぅσ(´ x `;*)
写真を撮ってから解くの忘れていたことに気づきました。。。
Little Red Riding Hood

Squirrels and Fiowers

PRAIRIEのアルファベットのNを進めていたのですが葉っぱの糸がやっぱり足りなくなりました。
急いでネットショップに注文しました。
前もって注文すればいいのにぎりぎりならないと注文しないチョコママです(*^.^*)
糸を待っている間にGeraさんのSquirrels and Flowersを刺しました。
Squirrels and Flowers

紅茶の入っていた空き缶があったので初めて缶仕立てにしてみました。
Squirrels and Flowers 2

PRAIRIEアルファベット N-1

「N」スタートしました。
今回のNは早く刺したかったチャートです。
でも葉っぱがめちゃめちゃ多い(´・д・`)
それにスタートしたのはいいけれど葉っぱの糸が無くなりそう・・・
なので完成までには時間がかかるかも(ノд‐。) クスン
abc n-1
今はまっているもの↓

続きを読む »

PRAIRIEアルファベット M-4

『M』完成しました~ヾ(>▽<)ゞ
今回のMは葉っぱが1枚も無かったので新鮮な気持ちで刺すことができました。
葉っぱにかなり飽きてます。
写真の撮り方が悪いせいかマーメイドさんあんまり可愛くない。
てか、実際ステッチしたマーメイドさんを見ても可愛くない。
まぁ楽しくさせたから良しすることに。・゚・(*ノ∀`)σ・゚・アハハ
abc m-4

International Kids

あけましておめでとうございます(超遅)
今年もたまーにの更新になると思いますがよろしくお願いします(*uωu)) ペコッ


もう少しで完成できそうなマーメードさんをお休みしてGeraさんのInternational Kidsを始めました。
新年早々から寄り道です(ノ´∀`*)
1人目の女の子はたぶんオランダの子供?
自信がありません(´∇`;A
International Kids

