2010 . 01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2010 . 03



Little Red Riding Hood 4

布の向きを間違えるというアクシデントがありましたが何とか完成させました。
今回はボードの上にボートを載せてみました。
図工が小学生の頃から苦手なチョコママ、今回も悪戦苦闘しました。
いつも仕上げで思うようにいきません (つ_・、) クスン..
普通の人はこんなの簡単に仕上げるんでしょうね。
Little Red Riding Hood 8

↑の写真ではせっかくのレースがわかりにくいのでアップ撮ってみました。
Little Red Riding Hood 7


このチャートで1番お気に入りのオオカミさん可愛いです♪
Little Red Riding Hood 10
 
(〃゚∇゚ノノ"☆パチパチ!!フィギュアスケートの高橋選手銅メダルおめでとう

PRAIRIEアルファベット N-2

日本、やりましたね!☆~p(>∇<*) ヨッシャ!!
今大会初の銀メダルと銅メダル♪
長島選手、加藤選手、(〃゚∇゚ノノ"☆ォメデトゥ♪パチパチ!!


可愛いヒナが4羽登場♪
ここまで刺して葉っぱと巣の糸が足りなくなり、赤ずきんちゃんを刺していました。
注文していた糸も届いたし、早く巣を完成させないとヒナ達下に落ちてしまいますね(´∇`;A
abc n-2

Little Red Riding Hood 3

きのこと赤いお花が並びました。
順調に進んでると思ってたのに・・・Σ(|||∇||| )
Little Red Riding Hood 3

縦長のチャートなのに布は横長・・・(*p_q) エ-ン
きのこを刺してから気がつきました。
お花の下の模様を刺すことができません。
もう何やってるんだろう(*;ェヾ) ゥゥ...
凹みまくりです。。。
Little Red Riding Hood 4

Little Red Riding Hood 2

赤ずきんちゃんのおばあさんのお家を刺しました。

おばあさんはこの赤い屋根のお家で赤ずきんちゃんを待っているのですね。

オオカミに食べられちゃうのも知らずに (||||▽ ̄)アゥアゥ!
Little Red Riding Hood 2

