2010 . 02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010 . 04



妖精さん

引っ越し準備の合間にちょこちょこと刺そうと思って刺し始めたPRAIRIEの妖精さん。

あと少しで完成なのですがもうちょっと針を持つ元気がありません。

引っ越しの荷造りって疲れます(ノ_-;)ハア…

妖精

PRAIRIEアルファベット Q

『Q』スタートしました。
本当はOの次のPをを刺す予定でした。
でもPは右下から刺し始めなければ刺し間違いしそうなので先にQを刺すことにしました。
まだ刺し始めたばかりだけど正方形刺すの楽しい~(=^ェ^=)


引っ越しの準備は昨日頑張りすぎて、肩がこりこり
おまけに頭と胃まで痛い
もう疲れています(*;ェヾ) ゥゥ...
abc q

PRAIRIEアルファベット O-2

夫が転勤することになりました。
ステッチをやってる時じゃないのにちくちくが止まらず『O』を完成させました。
夫が単身赴任することは覚悟が出来ていたのですが、荷造りする覚悟が出来てなくて~(ノ∇≦*)アハハ
いつもギリギリまで追い詰められないとエンジンがかからないチョコママです。
abc o-2

J~Oが並びました。
これで2枚目の2段目終了です。
人魚さん、全体の雰囲気とちょっと違う感じです(^-^;A
あ~荷造り面倒だよ・・・ゥゥ (ノд‐。)
abc o-3

PRAIRIEアルファベット O

『O』スタートしました。

今回はフクロウです。

今回も葉っぱが多いなぁ。

飽きて寄り道しちゃうかも・・・

飽きる前にせっせと刺さなくては!

頑張るぞ!p(*^・ェ・^*)q
abc o-1

PRAIRIEアルファベット N-3

葉っぱ地獄からやっと脱出しました~
N、完成です♪
こうして完成したNを見るとほのぼのした感じが良い感じ(o^^o)フフッ♪
葉っぱ頑張って刺したかいありました。
abc n-3

