2010 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2010 . 07



AND A FOREST GREW 8

この大森さんさんのチャートは木はもちろん多いのですが鳥も多いです。

今回は木の根元に2羽。

デートしてるのかな?(ノ´∀`*)
AND A FOREST GREW 14


この木の中には年号が入ることになります。

年号は最後に入れる予定です。
AND A FOREST GREW 15

AND A FOREST GREW 7

AND A FOREST GREW 12
このチャートは楽しみにしていた一つでした。
親鳥さん、素敵な木に巣を作りましたね♪

AND A FOREST GREW 13
紫色が綺麗な木です。
スペードのような木も気に入っています。

MY LADY'S QUAKER 3

刺し終わったと思ったのに右上のところを刺すの忘れてました。

小さな可愛い葉っぱなので最後に刺そうと思っていました。

そんなこと思っていたこともすっかり忘れてたΣ(|||∇||| )

今回は完成まで後一歩てことにしておきますσ(´ x `;*)
My Ladys Quaker 5

AND A FOREST GREW 6

中央の大きな木、繋がりましたε= (*^o^*) ほっ

さて、何処を刺そうかなぁ?
AND A FOREST GREW 11

