2010 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010 . 08



切手シリーズ2の2

切手2ー2
2つ目の切手は2羽の鳥を操ってる女の子です。

この女の子はマジシャンでしょうか?

民族衣装ぽいスカートが可愛いです♪

3つ目の切手は自宅に戻ってから刺します。

その前に1つ目の切手を完成させないと。

忘れるところだった・・・ A;´・ω・)









切手シリーズ2

切手2ー1
22日から切手シリーズ2を刺し始めました。
後もうちょっとで1個目が完成できると思ったのに完成させることができません。
それは昨日から夫のところへ来ているんですけどクリーム色の677番の糸を持ってくるの忘れたんです。。。
1個目からやってしまいましたΣ(|||∇||| )
仕方がないので1個目は家に戻ってから完成させることにして2個目に突入することにいます。
2個目の糸は全部あるかしら?
心配だすσ(´ x `;*)

AND A FOREST GREW 10

大きな木の中のアルファベットを刺し終えました。

アルファベットだけをずつと刺し続けると飽きるので右側を進めながら刺しました。

英語の文章は聖書ようですが英語が苦手な私にはさっぱりわかりません、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

少し大森さんに飽きてきたので切手シリーズ2を刺し始めました。
AND A FOREST GREW 21


帰省していた娘と映画「借りくらしのアリエッティ」を観てきました。

娘がメタルチャーム入り缶を買ってくれました。

ちょっと目つきの悪い猫ちゃんも可愛いのですが小さな缶が気に入りました(ノ´∀`*)

ステッチ用の針を入れておくのにサイズがピッタリだったのこれからは予備針はこの缶に入れておきます。
アリエッティ


AND A FOREST GREW 9

久しぶりの更新です(ノ´∀`*)

赤い実の木や幹を刺し終えました。

幹のところにいる二羽のウサギがこの部分では一番のお気に入り♪
AND A FOREST GREW 18


全体はこんな感じ。

半分まで後もう少し。

今年中に刺し終えられるかなぁ?

アルファベットで飽きそうな予感、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
AND A FOREST GREW 19
左下の空白はこのチャートで一番お気に入りの図柄なので最後に刺そうと思っています。


