2010 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010 . 11



切手シリーズ 2-9

切手2-11
夫のところから帰ってきました。

右へ進もうか、下に進もうかちょっと悩んで下に進むことにしました。

9個目の切手は黒猫ちゃんです。

理由は黒猫ちゃんがハロウィンもの見えたからです(=^ェ^=)


あわび
知り合いからアワビをいただきました(pq′▽`*)

グニョグニョ動くのでちょっとグロテスクです。

北海道に住んでいても滅多に食べることの出来ないからすごく嬉しかったです♪


あわび 
チョコにも見せてあげようと床に置いてみました。

バター焼きもちょっぴり食べさせてあげました。



Green Santa 2

グリーンサンタさん、ここまで刺して足踏みしています。

金銀の糸が上手に刺せなくて・・・ゥゥ (ノд‐。)

9個目の切手はもう少しで刺し終わりそうです♪
サンタ 2

切手シリーズ 2-8

久しぶりに自宅で刺しました。

8個目の切手完成です(pq′▽`*)

2色刺しだったのでさくさく刺せました。
切手2ー9

これで1枚目のチャート終了。

次はどっちに進もうかしら?

あ!

でも明日から夫の単身先に行くんでした。

また落ち着いて刺せないかも(ノ◇≦。)
切手2-10

切手シリーズ 2-7

無事、娘の引っ越しが終わり自宅に戻りました。

荷造りで疲れたときにちょこっとずつ進めた7個目の切手です。

針を持つと疲れとれるような気がしました。

不思議です(=^ェ^=)

夫の単身先に行く前にもう1個完成させたいなぁと思っています♪
切手2ー8

