2011 . 02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2011 . 04



PRAIRIEアルファベット R-3


東北地方太平洋沖地震による被害を受けられた皆様、謹んでお見舞い申しあげます。

一日も早い復興をお祈りしております。

被災地の辛いニュースが続く中、16歳の高校生とおばちゃんが救出されましたね。

良かった、本当に良かった!



abc-r-6.gif
【R】完成しました。

全部刺し終えるとウサギの真っ平らな頭も違和感がなくなりました。

これで6冊のチャートを刺し終わりました。

残すは後3冊。

また時間はかかると思いますが地道に頑張ろうと思っています。

2枚目はこんな感じ↓
abc-r-7.gif




PRAIRIEアルファベット R-2

abc-r-5.gif
すぱーっと切られたようなウサギの頭。

真っ平らです。

刺し終わった後、見て笑ってしまいましたw(*´∀`*)w ハハハァ

ラディッシュ?

気に入ってます♪

PRAIRIEアルファベット R-2

abc-r-2.gif
わぁお!!!

チャートのウサギリアルに写り過ぎΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ

足もリアルですなぁ・・・

ちゃっちゃと完成させてウサギとおさらばせねば!

もうすぐショッピング帰りの姉家族が到着する予定。

ロールキャベツ温め直さなくっちゃ。

