2011 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2011 . 09



ハロウィンもの完成♪(2011)

3個目のオバケカボチャ完成♪
hall;oween icons 3

空きっ歯トリオをフエルトをギザギザ切って並べました。
hall;oween icons 5
これで何時ハロウィンがやってきても安心てかw(*´∀`*)w ハハハァ

次はPRAIRIEアルファベットに戻ろうか、切手を刺そうか、それともクリスマスものか・・・

迷うわ~

取り敢えず明日から夫の単身先行かねば。

なかなか自宅でゆっくりできません(´ΘェΘ`)

逆立っちゃってます

黒ネコちゃんが完成♪
hall;oween icons 2
怒っているのか?ビックリしてるのか?

毛が逆立っちゃってますね(@゜m゜@)プッ

バックステッチは嫌いなのですが今回は苦もなく刺すことができました♪

ペーターとヘルマン

少し前にCとD完成していました。

お盆などでバタバタしていてUPする暇がありませんでした。

「C」はcup、「D」はdrum
くまのがっこう 6
Cは9番目のお兄ちゃんで名前はペーターくん。

何故がウサギのように耳がとんがっています(゚◇゚oi)汗タラリ

Dは10番目のお兄ちゃんは頑固者のヘルマンくん。

どちらも楽しく刺せました。

自宅に戻ったので刺しかけのハロウィンもの進めます。

Bはバッグ

「B」はbag
くまのがっこう 4
やっとクマさんが登場しました(´ェ`*)
このクマさんの名前はマックスで5番目のお兄ちゃん。
お兄ちゃんの中で1番賢いらしいです。

くまのがっこう 5
ABが並びました。
この調子で娘のところに滞在してる間にCとDも完成させたいと思っています。

Aはリンゴ

「A」はapple
くまのがっこう 3

リンゴができました。
てか、一番最初のアルファベットなのにクマじゃあないのね。
リンゴは可愛いけどちょっと寂しい・・・(p・Д・;)アセアセ
写真の左側にいるクマの女の子(ジャッキー)が絵本の主人公らしいです。
Bは5番目のお兄ちゃんクマなので張り切って刺しま~す♪

サプライズ

夫の単身先から自宅に戻って1週間。

昨日雑用と庭の草むしりを済ませ娘のところへやって来ました。

仕事から帰宅した娘がクローゼットからバッグを出してきて。

「プレゼントだよ」って。

バッグの中を覗いてみると♪
くまのがっこう 2


中には↓

フェリシモの『くまのがっこう』のキットが入ってました

やった~o(*⌒―⌒*)o

娘、「くまのがっこうはここで刺してね。1ヶ月に一度2文字届くので毎月来てね。掃除よろしくね~」

こんなかわいいクマさんたちがステッチできるなら掃除も食事の支度も頑張るよ!
くまのがっこう
嬉しくて何度もチャートを見ている私の横で

「海老で鯛を釣る」と小さな声で言っていたのがちょっと気になりますが・・・(p・Д・;)アセアセ

取りあえず、娘よ、ありがとう♪

手芸屋さんに行って布買ってこなくては!

魔女っ子ちゃん

ハロウィンもの、完成♪
hall;oween icons
お友だちのYさんのハロウィンものを見た瞬間から私もハロウィンものが刺したくて刺したくて。

我慢ができず。

刺しかけのPRAIRIEアルファベットを放り出して魔女っ子ちゃんをステッチしました♪

刺しかけを放り出すのは得意です(〃゚д゚;A アセアセ…

ちょっとまぬけ顔がめっちゃ、キモ可愛い♪

この調子で2個目に突入したいところですが明日から娘のところへ行きます。

もちろんステッチ道具は持って行きますが部屋がどうなっているのか不安です(◎-◎;)ドキドキ

PRAIRIEアルファベット T-2

夫の単身先から自宅に戻りました。
abc-t.gif
今回のTもバックステッチがやたらと多いチャートでしたε- (ノ.-*)フゥ...

Tのお気に入りは白塗りの三日月さん♪

太陽さんはバックステッチで×。

バックステッチだけ刺した太陽君は×××ですな(´ΘェΘ`)

abc-u.gif
夫の単身先でUもスタートしました。

が!

お友だちのYさんのハロウィンモノに刺激されて私もハロウィンモノ刺すことにしました(ノ´∀`*)

PRAIRIEアルファベットは少しお休みします。


