2011 . 12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2012 . 02



AND A FOREST GREW 13

木の天辺にどど~んと留まってるフクロウらしき鳥が可愛い(=^ェ^=)
AND A FOREST GREW 25


右上の端に到達。

鳥の群れがすごく良い感じ♪
AND A FOREST GREW 26

AND A FOREST GREW 12

今日はやっと晴れたので雪かきはお休み☆~p(>∇<*) ヨッシャ!!

肩にピップエレキバン貼り、腰に湿布を貼りながら少しずつ植林しました。

残すところ後1/5くらいになりました。

この調子で進めることができれば2月中には完成できるかも♪
AND A FOREST GREW 24

AND A FOREST GREW 11

開けましておめでとうございます(めちゃ遅)

今年もよろいくお願いします(*uωu)) ペコッ


今年最初のステッチは2010年7月を最後に放置していたAND A FOREST GREWを再開しました。

春まで完成させようと意気込んでいます!

(*`□´)/ ガンバルゾー-!!

久々の植林♪

5.5㎝の木なのに結構時間がかかりました。
AND A FOREST GREW 22

ピンクの実をつけてる木。

色合いがすごく可愛い♪

今までステッチした木の中でも1番好きかも(ノ´∀`*)
AND A FOREST GREW 23

