2012 . 01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 » 2012 . 03



お花のリース

すっかり更新をサボっておりました(~▽~;)

ステッチは少しずつやっています。

前から刺そう刺そうと思いながらお蔵入りだった北欧の刺繍。

刺繍糸はDMCを使用。

花糸で刺すともっと綺麗なんだろうなぁと思いながら刺しました。

花糸持っていませんのぉ・・・(´ΘェΘ`)ショボーン

それと濃いめのピンク色は本当は薄い緑色でした。

刺し終わるまで間違えているの気がつかない私って・・・(@_@;)

りーす

2つ目はバラのリース刺しています。

間違えないように気をつけながら( ̄∀ ̄*)

AND A FOREST GREW 16

2010年4月にスタートしたAND A FOREST GREW やっと刺し終わりました。

途中放置してたので2年近くかかりました。

額は閉店セールをやっていた額屋さんで格安で購入。

自分で適当に入れてみました。

上下の余白がちょっと多いけどこれで良しとします(~▽~;)

飾る適当な場所がないので当分は床の間に立てかけておきます。
AND A FOREST GREW 33


最後に刺した図案は左下の木とキツネさん。

1番刺したかった図案です。

これで色替え地獄から脱出できますw(*´∀`*)w ハハハァ
AND A FOREST GREW 34


AND A FOREST GREW 15

今日はJRが運休したり、高速道路も通行止めになるほどの吹雪。

ここ2日ばかり暖気だったのに。

北海道の春はまだ先です。

ステッチのほうは右下の端まで到達しました。
AND A FOREST GREW 29


全体はこんな感じです。↓

左下の木とキツネをステッチしたら完成となります。
AND A FOREST GREW 30

AND A FOREST GREW 14

優しい色合いの木ができました♪

文字のバックステッチはいまいだけどお気に入りの木になりました(=^ェ^=)
AND A FOREST GREW 28




