2012 . 02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2012 . 04



ピエロくん

単身赴任中の夫が転勤になります。

今度の転勤先は自宅を飛び越えたところ。

ジンギスカン発祥の地です。

明日から荷造りの為に単身先に向かいます。

色々準備をしないといけないのですが重い腰が・・・

針を持っている場合じゃないのにピエロくん誕生させちゃいました(~▽~;)
Gera! 10

雨が降りました

; ; ; (* ̄ω ̄)Jo( ̄∇ ̄*) ; ; ; アメアメ、フレフレ♪

鳥さんと雲が出来ました♪
Gera! 9

植林

春らしい2本の木をステッチしました。

ピンクの木は桜?梅?

どっちだろ??(*・‐・)ホェ??

次は雨を降らします♪
Gera! 8

シャボン玉飛んだぁ~

Gera! 6
シャボン玉飛んだぁ~屋根まで飛んだぁ~

と、口ずさむながら女の子をステッチしました。

今年流行色のパステルカラーのシャボン玉が可愛いです♪


Gera! 7
昨日白目だった子供だち目とミツバチハッチの目と鼻をステッチしました。

蜂さんを見るとみんなみなしごハッチに見えてしまう私ですσ(´ x `;*)

まだみんな白目です

Gera! 5
ハチさんと相合い傘の子供たちをステッチしました。

まだみんな白目のままですが・・・(@゜m゜@)

ひとつ、ひとつのモチーフが小さいのでサクサク刺せます♪

魔法使いのおばあさん2

魔女さんができましたo(*^-^*)o

人の良さそうなごん太眉毛の魔女さん♪

めっちゃ可愛い♪

ハート柄のスカートもオシャレですね。

Gera!さんの作品はどの図案も楽しくステッチできます(^-^*)

Gera! 4

私はいつも12㎝の刺繍枠を使っています。

本当はもう少し大きな枠を使いたいのですが大きな枠を持っていると左腕の肘が痛くなるので。

きっと枠の持ち方が悪いんだと思いますがもう直せませ~ん(~▽~;)


魔法使いのおばあさん

Gera! 2

注文していたGera!さんの図案が昨日届きましたo(*^-^*)o

注文したときは最初に左の3匹の子ブタをステッチする予定でしたが!

魔法使いのおばあさんやランドセルをしょったクマさんを見てると早く刺したくて刺したくて!

夜スタートしちゃいましたε=ヾ(*・∀・)/

Gera! 3








