2012 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2012 . 05



白くま

娘のところからの投稿です。

久しぶりにフェリシモの「くまのがっこう」をステッチしています。
くまのがっこう  15

爆ちくして完成!

あらいぐまさんに引き続き黒猫さんも走っています。

この図案の中で一番刺したかったマフラーをなびかせてる黒猫さん。

やっぱり何度見ても可愛い♪ヽ(*^▽^)ノ
Gera! 14


最後の1個はピカピカの一年生のくまちゃん。

友だち100人出来たなかぁ?ヾ(゜v ゜*)ノ
Gera! 15


週明け娘のところへ行くために頑張りました~

全体はこんな感じです↓


Gera! 16


家にあった額に入れました。

1枚目に撮った写真がガラスの反射のせいでいまいちだったので夜撮りなおしたのがこれ↓

今度は暗過ぎですσ(´ x `;*)

今度撮り直してみます。。。
Gera! 18

あらいぐま

走るラスカルくん登場!

半日で刺すことができました(o^―^o)
Gera! 13

テントウ虫くん

テントウ虫くん登場!
Gera! 12
テントウ虫君も戸惑うくらい寒い北海道。

家の周りには雪が溶けずに残っていています。

まだ冬服はクリーニング出せないし、冬靴も仕舞えない・・・

タイヤ交換もできないので今日もステッチ、ステッチ(^-^*)フフ♪



桃色ペリカンとタンポポ

夫の引っ越しも無事終わり自宅に戻ってきましたヾ(*´∇`*)o

今回も引き続き夫は単身赴任。

単身赴任ばかりさせて申し訳ないのでパソコンを買ってあげました(ご褒美)

本当は今までのパソコンを使ってもらいたかったのですが最近調子が悪かったようで・・・

仕方ないかなって(~▽~;)

さてステッチの方は桃色ペリカンとタンポポができました♪

Gera! 11

